Welcome to my blog

Happy Days♪

二匹のパピヨンとワイワイガヤガヤ(*^_^*)

こんな写真が好き♪

鉄子をやりつつも‥
いろいろな所に目を向けて

カメラ女子💕
出で立ちからカメラまでお洒落~~なママさん達でした😊

こんな所にも行ったっけな~~💦

インスタとかにサクッと載せて終わってしまっている写真達♪
更新しようとアップロードまではしたものの、そのままになってるし💦
雨のいすみ鉄道&小湊鉄道再訪。
菜の花と桜、両方がちょうど良い時ってあるのかしら?
週末族にとっては花のドンピシャな時期にはなかなか巡り会えないですね~

久々の夕陽

先月の中旬、雑誌で見て一目ぼれし、行ってみたいと思っていた場所。

原岡海岸
海に突き出た桟橋に外灯
おまけに富士山まで出没するという
これは行ってみたいよね?
ってことで、旦那さんにお願いしてGO!

ずっと待ったけど、マジックアワーにはならなかった
でも初めてで富士山ゲットしたから良しとしよう♪
また次回にでもチャレンジ!

原4