スポンサーサイト

--/--/--

知らぬは地元民なり

2007/12/04
元町


え~っと27日だったかな(^^ゞ
この日は、ボール遊び大好きな陸ちゃんリベンジオフだったんだけど
イヌリン3連チャンでお疲れ休み~
お天気もパッとしないので、元町散策となりました♪

toy1

ブリキのおもちゃ博物館の近くの
一年中がクリスマスのお店なんですって!!
地元横浜に住んで28年
ぜーんぜん知らなかった~~^_^;
とっても可愛くって安いの!!
エンジェルライトをお買い上げ~♪
ワン連れじゃなかったら、もっと色々買うのにな~
また行ってみよう~(*^_^*)

toyで


お店のツリーの前で写真も撮らせてもらいました
カフェで


ランチをしたお店の近くの、たっぷりコーヒーを飲ませてくれるカフェで
光ちゃんは、なんと陸ママにだっこのおねだり!!
ヒャァーーこんな光景は初めて!!
最近は結構誰でもOKになって来てたけど、他のママさんのお膝を独占するなんて
陸ちゃんが居ないから出来たことだね(笑)
きっといつも奈々だけママのお膝に居るから寂しかったのかな

奈々さんとチップ王子は、もう~ラブラブ~~♪
いつでもじゃれあってるの(*^_^*)
チュッチュチュッチュもうた~いへん^_^;
ママ、羨ましいかも~(笑)

散策後の「佐倉」では、歩き疲れたクリママとチップ君が仲良くママのお膝に!
可愛らしい親子だね~
こんな姿も初めて見たかも

ブリキのおもちゃ館


鉄人28号とか、懐かしいゼンマイ仕掛けのおもちゃが一杯!
マニアにはたまらない場所かも~

陸ママ~お疲れの所ランチに参加してくれてありがとう♪
ミチコママさん、MIKUさんお付き合いありがとうね
次回は、来春ってことで!(^^)

ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ大失敗の日
我が家の斜め前のバス停からバスに乗ろうと思って、家の中でワンコをバックイン!
到着していつものように光ちゃんをバックから出し、バックの中に手を入れリードを探す
でも、手には全然引っかかってこないの・・・?(¨;)
すっぽりバックから出た光ちゃんの首にはリードが無い~!!(→o←)ゞあちゃー
勿論奈々にもハーネスもリードもありまっしぇん!!(大汗)
幸い公園で遊び用に短いリードを2本持ってました
光ちゃんは、取りあえず歩けます
でも奈々が・・・(^^)
首輪もハーネスも無い~~~(笑)
怖々とパパにラブコール!!\(^^:;)...マアマア
家の近くに戻っていてくれて助かった~~
ランチをしてるお店まで届けて貰いました
パパありがとう ごめんなさいm(__)m

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

この日は ありがとう~♪
公園行き変更で 前からこの時期に行きたった お店に付き合ってくれてありがとう~☆
私このお店好きなの~ 安いでしょう 可愛いし また 付き合ってね~ 公園は来春リベンジよろしくね~ 地元民が知らない所
行くの快感になりそうよ(笑)
奈々ちゃんとチップ君のラブラブも見れて 楽しかった~
また 会える日を楽しみにしています 9日風邪引かないように
楽しんできてね~☆

No title

☆ミチコママさん

遅くのアップで(^^ゞ
やっぱり二つのブログをアップして行くのは大変です
来年はどうしようかな~って思ってます

私は家で仕事なので、あまり外に出る機会がない
なので横浜に住んでいても、あっちこっち行かないので知らない所ばかり
いつも新たな発見があるので、ミチコママさんとお出かけすると楽しいです(*^_^*)
これからもどうぞよろしく~♪

9日は、お借りした可愛いお洋服を着せて行ってきます
お天気だと良いけど・・・

No title

折角、陸にリベンジのチャンスを作ってくれたのにゴメンね~
でも、光ちゃん抱っこ出来たからいっか!(笑)
他所の男の子を抱っこって、ラック意外では光ちゃんが久々かな♪
嬉しいもんだよね^m^

あれから、ミチコママに楽しいお店に連れって貰ったんだね♪
私は、嫁家って帰ってきたよん(笑)
暮れも、後少しだよね(-_-;)
けいさん、風邪引かない様に気を付けてね☆
私は、風邪とは無縁の人だから心配無用ですわ(笑)

No title

☆陸ママさん

>折角、陸にリベンジのチャンスを作ってくれたのにゴメンね~
来春、ちょっと寒いけどリベンジしようね

>他所の男の子を抱っこって、ラック意外では光ちゃんが久々かな♪
嬉しいもんだよね^m^
そうなんだ~
陸ママはワンコに好かれるんだと思ってたよ~

ミチコママさんって、色々知ってるよね~
楽しいよ~
光ちゃんを飼い始めてから、ほとんど風邪引かなくなったよ(^_^)v
やっぱり毎日のお散歩が良いのかも(*^_^*)


No title

この日も楽しかったねーー☆
思いがけず可愛いお店に行かれて、
ワンコたちも一応お散歩しっかりできたし(笑)こんな日も良いよね。
チップは相変わらず奈々ちゃんにまとわりついてしつこくてごめんよ~。
ホントに大好きみたい^^;
陸ママに抱っこおねだりする光ちゃんも、まったり甘ったれのお兄ちゃんになってて可愛かったぁ。
みんなそれぞれいろんな顔を見せてくれて、何回会っても飽きることがないねー。

春先のリベンジも、また楽しみが先に出来て嬉しいな。
またよろしくねー♪



No title

☆MIKUさん

可愛らしいお店だったよね~
いつも行っても同じ所ばっかり歩いてるんdなな~って思ったわ
今度、また散策してみるね~

チップ君可愛いよね~
奈々もまんざらでもないみたいよ(^^)
ワンコは見てて飽きないね~
毎日「クスッ!」って笑ってるよ

は~い!来春もお楽しみに~♪
