山中湖わんわん倶楽部

2007/11/30
わんわん倶楽部1


2年ぶりに山中湖わんわん倶楽部に行って来ました
2年前だと会員は消滅してるんだって!!(×_×)
しかも日帰り会員の受付は、今はしてないと言うことで\3200も取られてしまいました(--;)

中に入ると、2年前とはだいぶ変わっていて、ドックランが細かく分かれていませんでした
ひろ~い場所ですが、大型犬が4頭・・・
しかもオーナーさんは一人・・・
とっさの時にオーナーさん一人でどう対処するんだろう?って思いました

ボストン


ボストンテリアの子が遊びに来ました
人なつっこくって、フレンドリーでとっても良い子でした
この子もやっぱり他のボールが欲しい病の子でした
どこも一緒ですね~(笑)

こうちゃん


なな


以前テニスコートだった所が体育館になってました
アジリティーの道具が置いてありました
おやつで釣って少し遊んでみました
最初は全然飛ばないで、グルット廻ってばっかり^_^;
やっと飛べるようになりました
奈々も一度だけ飛べました
ジャンプ


平均台は光ちゃんは怖がってすぐ降りてしまいます
これもおやつ欲しさにやっと渡ることが出来ました
そんなにおやつが好きかって!!(笑)
平均台


光ちゃんも奈々もとっても楽しそうだった
やっぱりランは良いね~♪

わん!

そうかそうか!また行こうね~(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大きな子と一緒ってのは不安もあったでしょうけど
光ちゃんも奈々ちゃんも たくさん遊べてよかったね~
いつ見ても 遊んでる姿は生き生きしていて 可愛いね~ 行って良かったと思える瞬間だよね~☆

☆ミチコママさん

ちゃんと躾はされていたようだったけど、なにせ大きさが違い過ぎますからね~
遊ぼう~って絡まれてもつぶれてしまいそうだし^_^;

うんうん、やっぱりワンコはランは楽しそうに遊ぶよね~
でも、もう少し奈々の躾が必要みたいだわ(笑)