スポンサーサイト

--/--/--

ワンズの笑顔

2007/11/21
満面の笑顔のユイちゃん


今日のトップはミチコママさんの所のユイちゃん♪
満面の笑み!!
こんな笑顔のユイちゃんを見たのは初めてかも~
その訳は。。。



ランチ


田町で待ち合わせして「BAGUS BAR」でランチ♪
サラダ&ドリンクバーが付いていて¥1100
安くって美味しくって申し分なし!!
所が・・・お天気は良かったのですが、19日は今年一番の冷え込み!!
みんなダウンコートとか着て来ているのに、風がビュービューでとってもサブイーーー(>_<)
もっとサラダもドリンクもお代わりしたかったけど撤収!!(笑)
私は2頭連れで帰り支度をもたもたしていると。。。

船長さん  「お台場行きまもなく出航です~」
ミチコママ 「けいさん!お台場行かない?」
私     「???・・・」
船長さん  「出航しますよ~~~」
ミチコママ 「行こうよ~」
私     「・・・」

皆さんバタバタと即決です!!(¨;)
私・・・お台場からどうやって帰るんだろう? 2頭も連れて帰れるのか?!!と思いながらも船に乗る(笑)
 
ボート


揺れに耐えながら記念撮影♪(笑)
船


芝浦からお台場までとっても近かったです
そしてあの寒さは何だったの?って言うくらい、お台場は暖かかったです(*^_^*)
お台場の空


初めて「秘密基地」に連れて行って貰いました
とっても良い所♪
これじゃぁワンコは楽しいはずだわ~
レフアちゃん、ユイちゃん、カノンちゃん、アリアちゃん、陸ちゃん
ワンズ


光ちゃん、それボクが遊んでたボールだよ~
待て~~


奈々ちゃん、それボクが遊んでたボール。。。
何でこの兄妹は、ボクの物ばっかり取るんだよ~~~ by陸
奈々ちゃん返してよ~


奈々の一番近い親戚さん
いとこの「アリアちゃん」
走りっぷりもそっくり!!
アリアちゃん


おやつを狙う仕草もそっくり!!(笑)
アリアちゃん&奈々


とにかく元気ですばしっこくって、なかなかツーショットを撮るタイミングがありません(^◇^;)

お台場


人間も投げ疲れ、咽がカラカラになったのでカフェでお茶を♪
光ちゃんも奈々も遊び疲れてば・く・す・い( ^.^)( -.-)( _ _)
カフェ


心配してた帰りの電車も、スムーズに乗り換えることが出来、ワンズも大人しく寝ていてくれてあっという間に家に着くことが出来ました
意外と近い~と喜んだ私です(^^)

エミュたん、ユイちゃん


KAZさん、エミュたん、バタバタと船に乗りご挨拶も出来ずにお別れ
ごめんなさ~いm(__)m
お仕事の落ち着いた時に、次回は是非一緒に秘密基地で遊びましょうね~

奈々・光


ママ~とっても楽しかったよ~
また行きたいね~
みんな~また一緒に遊んでね~♪by光四郎&奈々

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ユイの笑顔の写真ありがとう~♪いつも無表情の子
凄く嬉しそうでしょう 先日もそうだったけど
カフェでは見れない顔なの だからランはユイって私の中では思ってる お陰様で公園につれて行ってもらって
横浜の楽しみ方も覚えてラッキーなのよ 横浜には ユイは連れて行かないって 思っていたから・・・・

で、この日はありがとう~☆ けいさん あっと言うまに船に・・・ごめんね 不安だったでしょう でも結果良かったから 許してね~ また お台場に行こうね~☆暖かい」日にはこのコースいいよね~☆

また 来週よろしくね!!

☆ミチコママさん

お台場は最高でした♪
あんな良い場所があるのね
ちょっと填りそうです~
日曜日は混んでるのかしら?
パパに連れて行って貰おうかな

来週のお天気曇りになっちゃったね
でも、まだ変わるかもしれないね
お天気だと良いね~
こちらこそよろしくね~

遅くなってゴメンね!

この日は、お疲れ様でした!
初めての秘密基地、ふたりとも楽しそうで良かったわ♪
芝浦からまさかのお台場!(笑)
楽しくって旅行気分にもなれて、絶対又リベンジしたいね!もちろん無風の時ね(笑)

奈々ちゃんとアリアの↑の顔、ソックリだね!
陸がね、もう怒ってないって!(笑)

例の公園も楽しみにしてま~す♪

☆陸ママさん

初めての秘密基地、楽しかったわ
やみつきになりそうよ~♪
今度は是非暖かい日にね(^^)

ホント陸ちゃんごめんね~(^^ゞ
きっと一緒に遊びたかったのよ

奈々ね~興奮し過ぎたのか、帰ってからピー助さんになりました
あまりにも続くので、お注射されちゃった(×_×)
ギャンギャン泣いたわ(笑)
でも、食欲もあり元気なの
公園のお友達に聞いたら、興奮するとなる子いるよって!
心配し過ぎだって言われたわ^_^;

例の公園は暖かいと良いね~

すっかりご挨拶が遅くなってごめんなさい!
この日はお疲れ様でした~
そして画像をありがとう!とても嬉しかったです(*^^*)
奈々ちゃんとアリアは本当に良く似ていますね。
オヤツを狙う仕草もそっくり~(≧▽≦)
きっと奈々ちゃんはアリアの何倍も綺麗になるでしょうね~♪

光四郎君も笑顔がとても素敵!ハンサム君ですよ~♪
優しくて良いお兄ちゃんで奈々ちゃんが羨ましい(笑)

↑アリアも2才までは興奮するとお腹壊してました。
心配だけどきっと徐々に落ちついでくると思います。
またご一緒できるのを楽しみにしています。

☆カノママさん

お風邪の方はもうだいじょうぶ?
今年は、ちっとも天候が安定しないので、風邪がとっても流行っているようですね

奈々もアリアちゃんみたいな綺麗な耳毛になると良いな~
キャンキャン泣いているアリアちゃん見て、血筋だな~と確信!!(笑)

>アリアも2才までは興奮するとお腹壊してました
そうなんだ~
これも血筋?(^^ゞ
まだ小さいので、なんだかんだと心配ばかり・・・
光ちゃんの時から「けいさんは心配し過ぎ!」と笑われてますわ^_^;

9日もお天気だと良いですね~
楽しみにしています♪

