スポンサーサイト

--/--/--

久々の蒔田公園~♪

2007/11/06
公園~1


明日は雨だと言うので、久々に蒔田公園までお散歩♪
夕方からは、たくさんのワンちゃんが集まって来るので、その前にボール遊び~

キャッチ!


光四郎 ジャンプ!キャッチ!

公園~2


奈々も一緒になって走る・走る
お陰で帰りは歩きません!!(^^ゞ




お出かけでは吠えたりはしないけど、家では結構うるさいんです~^_^;
これって大きくなるに連れて治まってくるものなのかなぁ?
今の内に「ビシッ!」と躾けなくてはいけない?
甘々のママです(^^ゞ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

光ちゃん 素晴らしいジャンプ力ね~☆
奈々ちゃんも嬉しそう 広い公園がそばにあっていいなぁ~ たくさん遊んで満足だったね

奈々ちゃん テレビに向かって吠えてるのね
お話してるのかなぁ~☆可愛いでしょう♪

☆ミチコママさん

説明がなかったですね
奈々はパパに向かって吠えてるの(^^ゞ
たぶん「遊ぼうよ~」って言ってるんだと思う
お茶飲んでテレビ見てたり新聞読んでいるとこうなっちゃうの
パパだけじゃなく、家族みんな暇そうだなぁ~って思ったらやってきます(笑)

あまりにも色々な声を出してみせるので、「うるさい!」とも怒るのですがつい笑っちゃいます(^^)
やっぱり甘々ですね

あの~みんなにメール送ったんだけど届いてな~い?^_^;

お久しぶり~元気になったよ!^m^

相変らず、楽しいワンコ生活送っているね(笑)
奈々ちゃん、フードを食べる様になって良かったね!
今度は、肥満が心配じゃ「どうすりゃいいのさ!」って悩みどころだね(笑)
でも、良い事良い事!(^_^)v

光ちゃんも、P&G出来そうだね!
是非すいらんへ♪
ジャンプも、凄いわ~

奈々ちゃんのワンワン、可愛いけどウルサイ!(爆)
陸もそうだけど、なかなか直すのって難しいよね^^;

初かきこです。

可愛いですねぇ。
パピヨンもジャックラッセルを飼う時に迷った犬種でした。あの立った耳が可愛いんだなぁ。
そうそう。
近所のゴールデン、もう13歳で老犬なんだけど、この前まで元気だったのに、急に元気がなくなって、目がくるくる回りだしたらしく、お医者さんに見せにいったら、病名が「鬱」だってぇ。
犬の「鬱」よぉ。「鬱」。そぉいえば散歩の時も下を向いたまましょんぼり。なにかストレスがあったのかなぁ。そういうの聞くとうちももう老犬の仲間入りだし心配でぇす。

☆陸ママさん

奈々、フードもっとくれ~の勢いです(笑)
マジに肥満心配しなくてはいけないかも(^^ゞ

>奈々ちゃんのワンワン、可愛いけどウルサイ!(爆)
陸もそうだけど、なかなか直すのって難しいよね^^;

あはは~ウルサイよね~
みんなにいつも「ウルサイ!」って怒られてるよ(笑)
え~陸しゃんも吠える?
やっぱりお外では良い子なのかな?
ウルサイ所見たことないよ

☆yukkoさん

初カキコありがとう♪
ジャックラッセルって躾け難しそう?
ここの公園では、気の強いジャックラッセルにしか会ったことないよ(笑)

え~犬にも鬱なんてあるんだ( ・_・;)
光ちゃんも5歳
シニアの仲間入りかな~
いつまでも元気でいて貰いたいね~

近所にこんな良い公園があるのね~♪
羨ましい~
奈々ちゃんの吠えているの・・可愛いわ~(笑)
うちもよくチャコに向かって吠えていますよ(笑)

☆まおママさん

この公園は、森林公園みたいに広くないの
なので早めの時間帯に行って遊んで来ます
近くって言っても家から1キロほど離れた所なんですよ

可愛い~けど、かなりウルサイでしょ?(笑)
