ペットと共存

2007/11/02
笑顔2


平日の一番空いている時間帯を選んでボール遊び~♪
満面の笑み!!
嬉しいね~こんな笑顔最高だよ



この公園は、人間優先の公園です
本来ならばリードを離して遊ばせることはいけないことです
「じゃぁ離すなよ」ってことですけど(^^ゞ

他の人が側で遊んでいないことを確認すること
広いからって大勢のワンちゃんでワンワンキャンキャンさせないこと
勿論糞は必ず飼い主が持ち帰ること
みんながモラルを持って接すれば、ペットと共存出来るはず
そんなにたくさんの方が見に来てくださってるブログでもないから、あまり説得力もないけど
ここを見て行ってみたいと思われた飼い主さんには、しっかりとしたモラルを持って欲しいと願います
モラルの無い飼い主のしたことで、ワンコが閉め出されてしまった公園もたくさんあるのですから・・・
こんな笑顔をいつも見たいと思うでしょ?
だったら今一度考えてみませんか?

笑顔1

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうだよね やはり回りに気を配って遊ばないとだよね
せっかく わんこのお散歩に解放されているのに 禁止は寂しいよね カフェにも言えることだけど むやみに吠える事もそうだけど 最低のルールは守らないとね
現に カフェは禁止になってる所が多いしね~
気持ちよく過ごしたいね~☆

☆ミチコママさん

うんうん、カフェでも電車の中でもどこでもだよね~
最低のルールはきちんと守って、楽しくワンコとの生活送りたいよね
また、空いている時間帯に行こうね~