体重アップ!

2007/11/01
何でそんなに暗いの^_^;


昨日アップするつもりで撮したんだけど、夜はヒョンな用事があって出遅れた~~~(笑)

しかし奈々たん何でそんなに暗いのーーー(--;)
そんなにお帽子嫌なのかよ(笑)

ご心配お掛けしてました奈々ですが、避妊効果でどんなフードでも食べるようになりました~(^_^)v
2.1k前後を行ったり来たりしてましたが、何と2.4kになってました!!
今度は肥満を心配しなくてはいけないのかも~^_^;

お祝いに頂いた「たまごちゃん」
やっと二つになって、取り合いの喧嘩もなくなった~と喜んでいたら。。。
何で奈々たん二つ持ってんのさ!!
可愛そうに光ちゃんは。。。^_^;




やっぱりいくつあってもダメだね^_^;


やっと動画を貼り付けることが出来ました←遅!!
最初You Tubeを貼り付けたら、アダルトな宣伝が一杯付いてきてしまって(¨;)
即解約!!
で・・・陸ママの真似っこ(^^)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

奈々ちゃん、カリカリもちゃんと食べるようになったんだね。
よかったねー☆
ありゃん、2,4?チップ負けたーー(笑)

あんなに他の子のボールをとって元気に走ってた光ちゃん、
奈々ちゃんにはたじたじなんだーー!
けなげで可愛すぎーー(((o≧m≦)o

奈々ちゃん 何でも食べるようになって良かったね~☆
これから長続きするといいね~
体重の増加も良かった まだまだ成長期 体力が一番だよね~☆
奈々ちゃん みんな持っていってしまうのね マオと一緒だよ 光ちゃん優しいね じっと見てるのが何とも健気でジーンと来てしまう ボール取りに行っても すぐに落としていたものね 奈々ちゃん 光ちゃん優しくて良かったね~☆

☆MIKUさん

ありゃぁ~チップ君に勝っちゃいましたか~(^^ゞ
食欲旺盛!どんどん増えるかも~(笑)

光ちゃんは、奈々が遊んでいるボールが欲しかったみたいなの
どっちでも同じなのに~って思うんだけどね(^^ゞ
光ちゃんは無理矢理取ったりしないから、じっとスキを伺ってるのよ(笑)

☆ミチコママさん

奈々は欲しいものは強引に奪っちゃう方なの
でも、光ちゃんは奈々がポロって落とすのジッと待ってるのよ
どっちも楽しそうに遊んでいる物を欲しがって困るわ~^_^;
マオちゃんも一緒なの?
今度見てみたいわ~(笑)