スポンサーサイト

--/--/--

ワンコ孝行オフ♪

2007/10/30
森林公園


今日はいつもの「まったりカフェオフ」と違って「ワンコ孝行オフ」をして来ました(笑)

どうでしょう~この楽しそうなお顔(^^)

超ご機嫌♪楽しいね~

そろそろ森林公園も紅葉の季節を迎える
今年の桜紅葉は綺麗に紅葉するかしらん
公園1公園2

ご一緒してくれたお友達は、MIKUさんの所のクウちゃん&チップ君♪
クウちんチップっぷ

ミチコママさんの所のマオちゃん&ユイちゃん♪
マオちゃんユイちゃん

み~んなボール大好きっ子!!
ミチコママさんは、明日筋肉痛になる勢いでボール投げてました(笑)

我が家の子達+1?は、ど~もお他所のボールがよろしいようで~^_^;
目の前のボールは一体誰の~?(笑)
誰のボール~?^_^;


毎度お馴染みの「なんちゃって親子」のお二人♪
でも、最近光ちゃんは白髪?が増えてきて茶色薄!!
あんまり似てなくなったかなぁ(^^ゞ
なんちゃって親子


今日のランチは身体に優しいオーガニックランチ♪
そして、お茶をしたカフェは、ハワイアンなカフェ♪
どちらも、美味しくって人間にもワンコにも優しいお店でした(*^_^*)
今日のランチ ハワイアンなカフェで 美味しい~♪


みんな~ 楽しかったよーー
一杯遊べて良かったよね!
また、遊んでくださいね~~~

ハロウィン

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日はありがとう~☆
病み付きになりそうな公園です 横浜までは移動が楽なのでまた 連れて行ってね~
ユイが喜ぶオフ会できて私も嬉しいです カフェのオフ会が多いので 出番が減るんですが これからは増えるかな?みんなカフェでの顔とボール遊びするときの顔が
全然違うんだよね 面白かった
奈々ちゃんも可愛く成長していて 元気な顔が見れて嬉しかったよ また 次回もよろしくです
楽しい時間をありがとう~☆

私のアップは今日の夜?

楽しかったねー♪

ワンコたちの笑顔が何より物語ってるよね。
「楽しいよーー!」
「ママたちー、私たちはこういうオフが一番好きだよ!」ってね!

素敵な公園でとっても気に入りました。
やっぱり横浜はいいなぁ。
カフェもいっぱいワンコに優しいところもいっぱいで
こんな素敵な公園もあるんだもの。
ぜひぜひまた遊んでね。

チップったらしっかりけいさんちの子になりきってたね。
だいすきな奈々ちゃんに光兄ちゃん、また遊んでやってね!

お久しぶりです!!
遅くなりましたが
奈々ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
素敵なレディーになってまた良い1年を過ごしてね~♪
光ちゃんも奈々ちゃんもとっても楽しそうですね。
ほんとに『ワンコ孝行オフ♪』ですね。
私もこの公園に、連れて行ってあげたくなりました。
いつも癒してもらってるので
『ワンコ孝行』しなくちゃですね!(笑)

☆ミチコママさん

こちらこそありがとう~♪
人間もワンコも楽しいオフ会でしたね
遠いのではと思っていましたけど、皆さん結構横浜って来やすいんですね

光ちゃんや奈々がみんなのボール取ってしまうので迷惑掛けますが、また近々企画しますね^_^;
梅の時期もとっても綺麗なので、見頃の時期をチェックしてお誘いします~

☆MIKUさん

ホントにワンコも楽しそうだったよね~
光ちゃん、帰りも一杯歩かされて翌日筋肉痛だったみたい、シャチホコポーズしまくりでした^_^;
今度から可愛そうだから、早めにバスに乗るかして帰ります(笑)

チップ君は元気だから、光ちゃんや奈々みたいなタイプが好きなのかもね
また、行きましょうね~

☆りえさん

お久しぶりです~
お元気でしたか~?
お祝いのコメントをありがとうございま~す♪

この公園は、お散歩するだけでもとっても良い所です
ちょっと不便な所にあるんですよね
でも、タクシー乗ったら¥820で着きましたので、割り勘すればOKかなと思いますよ
是非行ってみてくださいね

も~う、残念!
コレ、陸が見たら絶対悔しがるよ!(笑)
根岸公園が、こんなにイイ所だとはしらなんだぁ~
絶対リベンジお願いね!
奈々ちゃんと、大桟橋は傾斜だったからドキドキして
二人を見ていたけど、ここなら安心だわ(笑)

新しいお店も良いんだってね♪

☆陸ママさん

ご一緒出来なくて残念だったね~
陸しゃんだけ預かれば良かったね~(笑)

>奈々ちゃんと、大桟橋は傾斜だったからドキドキして
二人を見ていたけど、ここなら安心だわ(笑)

ホント、奈々突っ込んで行くからね~(^^ゞ

でも、きっとボール遊びなら、陸しゃん奈々に構ってる暇無いよ!(笑)
次回はご一緒に~♪

