スポンサーサイト

--/--/--

すきやき~~♪

2007/10/29
血走ってる~~~

ケーキに乗っていたクッキーを頂いて「ほちぃ~~~」と奈々の目に電気が走っています~~~ウソ ブレただけ~(^^ゞ

台風が関東地方に極接近してる中、なんと奈々を連れて「すきやきオフ会」にお出かけ~^_^;
電車の中が暑いだろうと思って、お洋服は着せないでバックイン!
地下鉄を降り地上に出たら「ビュ~~~~!!」
傘などさすことが出来ないほどの突風!!
バックの中の奈々が「ブルブル」震えてました
タオルを上からかぶせ、地図を出すも突風と雨で何も見えません
おまけに大都会だと言うのに、土曜日とあって周りは真っ暗!!
途方に暮れている所に、同じ会場に行かれるミロさん登場♪
助かった~~(^o^)


スキヤキ どど~んと肉~~ 抹茶アイス


次から次から出てくる出てくるお肉!!
ビックリするくらいの早さです(笑)
飲み放題なのに飲めない私。。。
梅酒くらいと水割りで頼んだんだけど「超薄!」
これじゃぁ水と同じや~ん^_^;
お喋りに夢中で、パピケンmamaさんによそって頂いていたので、どんだけ食べたか分かりません(^^ゞ
犬連れで、こんなスキヤキが食べれるなんて凄いお店です(^^)

アリアちゃん、可愛かった~♪


奈々とおじいちゃんが一緒のアリアちゃん♪
お耳がゴージャスな可愛い子でした
会えて嬉しかった~
じっとしていない奈々なので、ツーショットが撮れません!!
今度撮らせてね~

ペロン!!


ACOさんお手製のお誕生日ケーキ♪
誰かさん食べてます~~(笑)

陸しゃんもおめでとう~


陸しゃんも同じ10月のお誕生日です
おめでとう~!!

帰りの電車を心配していましたが、すきやきフィーバーしている間に台風はどうやら通過したもよう♪
お陰で駅からタクシーと思っていましたが、奈々とお散歩しながら帰宅することが出来ました
良かったね~奈々(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

台風の中、参加戴きありがとうございました~
えぇ~っ けいさんはお酒ダメだったの?
幹事自らガンガン飲んじゃってごめんね~(笑)
ブルブルしちゃって奈々ちゃんにはとんだお誕生日会になっちゃったね~^^;
でも美味しいケーキで台風のことは忘れてくれていればいいんだけど(爆)

お疲れ様~
楽しいパパママのオフ会だったね
行きたかったよ~ 食べれない自分が悲しい
奈々ちゃん 美味しい可愛いケーキでお祝い良かったね
期待を裏切らないお天気で(爆)
アリアちゃんに会えて良かったね
今度はゆっくりオフ会でツウショットを・・・・

この日は、お疲れ様~
迷子になったんだぁ(笑)
ミロさんがいて良かったね!
本当に、凄い真っ最中だったものね^^;
奈々ちゃんのお誕生月だから頑張って来て偉いぞー(笑)

スキヤキをワンコ連れで食べられるなんて
世の中変ったよね(笑)
けいさん、イッパイ食べられた?
私は、意外と食べられなくて悔しかったわ(爆)

☆yukiさん

幹事お疲れ様でした
お店などへの交渉って結構大変なんですね
ゆっくり休んでくださいね
ホンと私がワンコ連れで参加するオフ会はいつも雨。。。(^_^;
とうとう台風まで呼んじゃったわ(笑)
今度、私がオフ会エントリーしたら、だ~れもエントリーしなくなっちゃうかも(^^ゞ

☆ミチコママさん

お肉がダメなんだってね
残念だったね~
もう~雨もれなく付いてきます~ってな感じだわ(爆)
アリアちゃんに会えてうれしかったよ~
やっぱり似てるな~って思ったよ
今度は一緒に遊ばせてみたいな

☆陸ママさん

次から次からよそって頂いちゃったので、結構食べた方じゃないかな
飲めないしね(笑)

ミロさんに会えて良かったよ
地図も雨でグチャグチャで読めなかったし(^_^;
迷っていたらずぶ濡れだったわ
