スポンサーサイト

--/--/--

やっつけたよ!

2007/10/23
ななっち2


奈々のお腹に居座っていた「キャンビロバクター菌」
とうとうやっつけたよ!(^o^)


ななっち1


元気でご飯一杯食べてまちゅよ♪
これで、またみんなと一杯遊べるでちゅよ~\(^O^)/



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良かったね 治ったのね~♪
たくさん食べて抵抗力つけるのよ~
元気な顔が見れるの楽しみにしてるよ~☆

☆ミチコママさん

ドライフードも食べるようになったよ(*^_^*)
やっぱり避妊して正解だったかも
お会い出来るの楽しみにしていま~す

奈々ちゃん、イッパイ遊べる様になって良かったね!
陸しゃんもやっつけてくれぇ~(笑)

↑カリカリも食べられるようになったの?
コレも、避妊効果かな?(笑)

今度のランチご一緒出来ないけど、
落ち着いたら又よろしくね!

又、後で♪

雨だね~(×_×)
やっぱり私パパママのオフ会参加しない方が良いみたいだよ
だって台風までくっついて来ちゃったし!!(--;)

奈々はカリカリも食べるようになったよ
やっぱり避妊効果なんだろうね

では、後ほど~(^^)

こんにちは ミロです
先日は嵐の中出会えて助かりました
東京のど真ん中があんなに真っ暗とは思いませんでした
ドキドキしたねぇ

久々のオフ会 楽しかったです
また何処かで会えたら嬉しいな

こんばんは、ミロさん
その節はお世話になりました~
一人では心細かったです
ホント、地下鉄出て外が真っ暗なのでビックリしました
凄い嵐で、地図も読めないし真っ暗で目印がな~んにもなかったですよね^_^;
また、お会い出来たら嬉しいです
