お散歩デビュー♪

2007/02/19
固まってます(^_^;)


今日で奈々は4ヶ月になりました
ワクチンも終わったので、そろそろお外に出てみようかと。。。
お外に行く前に、屋上デビューしてみました
「ここはどこ?」の世界なのかしら固まってます(^_^;)

足が外れたでちゅ


光ちゃんがボール遊びを始めました
すこ~し奈々が歩き始めました
でも、ハーネスが大きいのか腕が外れてしまいました

奈々もそのボール欲しいでちゅ。。


少し慣れ始め、ピョコタンピョコタンと光ちゃんを追い始めました(*^_^*)
でも、室内のように強引にボールはまだ奪えないようです(笑)


あいさつ


光ちゃんにリードを付けてお洋服を着せると分かるのか「キャンキャン」鳴くようになりました
仕方がないので、バックに入れて公園まで行ってみました
ワンちゃんが一杯寄って来ても全然平気です♪
光ちゃんとより、上手くコミュニケーションが取れてるんじゃない?(^^ゞ

公園デビュー


同じく今日公園デビューした、4ヶ月のシュナウザーちゃんの女の子と。。。
奈々は、興味津々です(^^)
初めてのお散歩で、今もグッスリ寝ています

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

へぇ~~ 初めての公園デビューでも動じないんだ!
いつも遊び相手がいて 奈々ちゃんいいね!
光ちゃんはすっかりお兄ちゃんになったね~

しぐさが本とに可愛いね~ ニコニコになっちゃうヽ(^o^)丿

☆Suzuさん

春だからかなぁ
子犬が一杯増えてたよ
お散歩デビューの日が同じって、何か嬉しくなっちゃった
また会えると良いな~

うふふ、毎日見てて飽きないよ~♪

あらら、お散歩デビューおめでとう~☆
奈々ちゃん、物怖じしない子なんだね!
将来が楽しみだわ(笑)

奈々ちゃん、毛ぶきがとっても良いねぇ~
光ちゃんや、陸にない耳毛もフサフサになりそうだわ(笑)

こちらのブログもリンクさせていただきました!(すみません、事後報告です)
奈々ちゃん、初めてのお散歩。。とっても楽しかったみたいですね(*^_^*)
フアフアでとっても可愛い~♪
何かちょっとまおに似ているような??(笑)
早く会いたいなぁ(*^_^*)

☆陸ママさん

風邪大丈夫~?
ちょっと写真展やカフェのお手伝いで、バタバタしたからかな
少しゆっくりしてね~

そうね~光ちゃんや陸ちゃんにない耳毛になりそうだわん♪(*^_^*)
一つのバックに2頭入れられるようになったら出かけて行くわ(笑)
まだ、光ちゃんが嫌がりそうだからね

☆まおママさん

リンクありがとう~♪
コロコロ変わってごめんなさいねm(__)m
gooを復活させたものの、やり方すっかり忘れていて使いづらかったの
奈々の登場で新しく出来たわ(*^_^*)
これからもよろしくね♪

フワフワの内に。。。
皆さんにそう言って貰ってるんですけど、2頭を一つのバックに大人しく入れられるかそれが問題なんです(^^ゞ

おめでとう~♪

お散歩デビューなのね♪
これからチョコチョコ歩く姿が見れるのかな
もこもこでかわいい~♪光ちゃんももう慣れたようね これからますます 微笑ましい絡みが見れるね楽しみ♪

奈々ちゃんお散歩デビューしたのね。
ふわふわで可愛い~!
屋上があるからいつでも散歩できていいなぁ!
2番目はほおっておいてもすくすく育つから楽だよ。(笑)

☆ミチコママさん

ありがとう♪
まだ、リードを引くと突っ張って歩かないんです
公園までバックに入れて連れて行って離してやると嬉しそうに歩いています
リードは、もうちょっと訓練が必要なようです

>微笑ましい絡みが見れるね楽しみ♪
まだまだ、微笑ましい絡みまでは行かないようです
「激しい絡み」です(^_^;)

☆アプちんママさん

ほんと2番目はたくましいわ~
公園でほおっておいても全然平気です♪
他のママさんにボールを貸して貰って、得意そうに咥えて歩いてました(^^)
公園までは、結構距離があるので当分バックに入れてかな。。。