スポンサーサイト

--/--/--

Happy birthday 奈々♪

2007/10/19
奈々が1歳のお誕生日を迎えました♪
我が家に来てから、8ヶ月と23日
初めてご対面した時、不安そうに少し震えていたっけね
マイタンの腕に抱かれて、大人しそうにしてたっけ。。。

初めてのお家


兄妹と離れて寂しかったのかな
お腹も緩くなり立っていた耳も垂れてしまったんだったね
あの時はとっても心配したっけ。。。

ストレス?耳垂れ~


我が家の生活にも慣れて来たら、とってもハイパーでお転婆娘だった!!(×_×)
お兄ちゃんは必至で逃げていたっけね(^^ゞ

4ヶ月の頃 ヤギ期?


そんなお兄ちゃんとの距離もだんだんと埋まり、奈々はお兄ちゃん大好きになっていったね

しっかりした足


この頃はコロンコロンしてて、骨もしっかりしてそうに見えたけど。。。
膝蓋骨内方脱臼って診断されてしまったね
ちょっと心配したけど、一杯運動をして治して行こうね

お気に入りの一枚


奈々はお外が大好きだよね
公園で走るのが何よりも大好き♪
そんな奈々がママも大好きだよ
この写真はママのお気に入りの一枚なんだよ

無理矢理初泳ぎ(^^ゞ


海にも何度も行ったね
膝にも良いからと無理矢理泳がされていたね
でも、上手に泳いでいたよ

公園大好き♪


これからも、一杯食べて一杯遊んで、ず~っと元気でパパやママを楽しませてね♪

   お誕生日おめでとう 奈々





おめでとう~♪


次女は18日で20歳になりました♪
ホントは娘と同じ誕生日の子を探していたんだけど、18日生まれの子は見つからなかった
19日生まれの奈々に出会ってからは決断は早かったです(笑)

美味しそうだよ~


娘は大好きなアンテノールのケーキで♪
奈々は、スイートポテトのビスケット掛けにりんごで飾りを♪
光ちゃんも奈々も「もっともっと~」とおねだりするくらい美味しかったもよう(^^ゞ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

奈々ちゃんお誕生日おめでとう~☆
お膝に気を付けて、元気で楽しい1年過ごしてね!
光ちゃんともずーっと仲良くね☆
陸とも仲良く遊んでよ~(笑)

けいさん、お帰り~♪
お嬢さんもお誕生日おめでとう!
そうか、18日生まれの子を捜していたんだね。
今度は20日生まれの子を捜してください(笑)

ケーキ美味しく出来て良かったね(^_^)v

奈々ちゃん 1歳のお誕生日おめでとう~♪
先日お散歩デビューしたばかりだと思ったのに もう1歳 歩かないよ~
ってのがうそみたいに 爆走しているし とても可愛い奈々ちゃん 1歳の年も
素敵に ママとパパと光ちゃんとおねえちゃんと思い出たくさん作ってね~☆
おばちゃんとも たくさんお出掛け付き合ってね♪

お嬢さんのお誕生日おめでとうございます 同じ日にしたかったのね
ではでは 3わんいかが~☆

遅くなったけど けいさんお帰りなさい 紅葉きれいに撮れましたか
また 近いうちに 奈々ちゃんのお祝いさせてね~☆

奈々ちゃんお誕生日おめでとう☆
お姉ちゃんもおめでとう☆☆
一緒にお祝い出来るなんてうれしいね。

初めて会った時は
ちいちゃくて男の子みたいにしっかりしたお顔だった奈々ちゃん。
会うたびに女の子らしくなって、すっかり素敵なレディーに変身しましたね!
この一年も楽しい思い出がいーーーっぱいできますようにv-344

ケーキにビスケットかけるアイデア、いいーーー。
クランブル風のお洒落なワン用ケーキが出来たねv-221

☆陸ママさん

お祝いコメントありがとう~
時々動きにあれ?っていうことがあるので、いつまでも膝は気をつけないといけないね
でも、ジッとしてる子じゃないしね~(笑)

光ちゃんの時も、10月18日生まれの子を探していて9月18日だったんだよ(^^ゞ
3頭目はないね!キッパリ!!

☆ミチコママさん

お祝いありがとう~♪
ホント、もう1歳だなんて信じられないよ
まだまだ子パピみたいな感じだし~(^^ゞ
奈々いじり、またしてやってください(笑)

京都の紅葉はまだまだだよ
お友達が時間が作れたので行って来ました
とっても楽しかったよ

☆MIKUさん

お祝いありがとう~
一日違いだから、毎年一緒にお祝いかな(^^)
ホントはね、イタリアンのお店にワン連れで行くつもりだったの
でも、義母が歯の調子が悪くてね
結局お家でお祝いしたの
だから、またまたさつまいもでササッと作りましたわ(^^ゞ
でも、サツマイモもビスケットも大好きだから、写真も撮れないほど早業で完食してました(笑)
また、遊んでね~♪

奈々ちゃん、お誕生日おめでとう!
そして、お嬢さんもお誕生日おめでとう!
お嬢さんと同じ日の誕生日の子を探していたのですね!
一日違いになってしまったけれど・・とっても素敵ですね!

これからも、奈々ちゃんが元気に益々ハイパーで??(笑)いられますように・・

☆まおママさん

お祝いコメントありがとう~
そうなの、一緒にお祝い出来たら良いな~って思ってね
一日違いだから、お誕生日プレートには便乗させて貰っちゃった(*^_^*)

奈々、避妊したら益々ハイパーになったもよう~(^^ゞ
