Welcome to my blog

Happy Days♪

ARTICLE PAGE

反省してまちゅ

ママ~ごめんなさい


ご飯の時、光四郎はカミカミもあまりせずあっという間に完食してしまいます
奈々は、ハウスのお茶碗から一粒一粒外に運んで行っては、ポリポリポリと一生懸命食べてます
目を光らせていれば、決して奈々のご飯を奪おうとはしなくなりました

が。。。

パパがリビングを出て行った音がした後、私の後ろで「ガゥル~」と声が・・・
光四郎がベットハウスの中で後ろを向いています
奈々もベットハウスに足を突っ込んで・・・?
光四郎が奈々のジャーキーを奪って食べてました
奈々のハウスを見ると、お茶碗の中身も空っぽ!!(→o←)ゞあちゃー
やってしまったんです お兄さん!!

ママはぶち切れましたよ!(--;)
ベットハウスをひっくり返し「出てくるな~!」と・・・
ちょこんと顔を出し「ママ~ごめんなさい 反省してます~」とでも言ってるつもりかしら?
ずっとこのまま、目だけで様子をうかがっていました(笑)
スポンサーサイト

4 Comments

ミチコママ  

光ちゃん やっちゃったね(笑)
反省してるんだね 可愛いじょう~
ママ 太ると光ちゃんが困るから怒るんだよね~
光ちゃん 我慢しようね!!

2007/10/10 (Wed) 00:28 | EDIT | REPLY |   

けい  

☆ミチコママさん

欲張って食べたからお腹壊したのかな
翌々日から光四郎はピーになりました(笑)

奈々も大分フードを食べるようにはなったんだけど、食べるのがのろくてね
遊びながら食べているのよ~
そのすきに食べられちゃうのよね~(笑)

2007/10/10 (Wed) 13:44 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

あははは、光ちゃん~そりゃマズイっすよ!(笑)
でも、お腹すいて食べたかったんだよね!
そういう時は、バレない様に上手くやるんだよ~(爆)

ダイエットに気遣っている子は、みんなお腹空いてるんだろうね。
陸も、ランド行くと草ばっかり食べてるよ(笑)

義父様の3回忌、無事終ったのね。お疲れ様でした!

2007/10/11 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   

けい  

☆陸ママさん

光ちゃん、今日もやっちまったみたいなんです(笑)
私がトイレに入って出てきたらないんです 奈々のご飯(--;)
最近ドライフードも食べるようにはなったけど、そんなに早くないだろう~!!
って。。。(^_^;)

陸しゃん草食べても吐かない?
光ちゃんは、草食べると後で吐くんだよね
だからダメって言っちゃう(^^ゞ
こういう子は、どんだけ食べたら「もういらない」って言うんだろうね(笑)

2007/10/12 (Fri) 14:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment