賑やかに

2007/10/08
10月7日は、義父の3回忌でした
久しぶりに息子や娘も帰ってきたり、義兄妹家族も帰省して賑やかな3連休となりました
賑やかなことが大好きで、若い人が集まるとグラス片手に仲間入り
そんな義父の3回忌らしく、前日からわいわいがやがやと(^^)
7日当日も多くの方に集まっていただき、とっても良い3回忌となりました
きっと義父も喜んでいることでしょう

義兄妹も帰り、娘達も帰り、ひっそりとした我が家
ワンコ達も、急に大勢が集まり興奮し疲れたのかまったりとしています

疲れたね


明日からまたいつもの我が家に戻るからね
お疲れ様でした♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

3回忌 お疲れ様でした 家族が皆仲良く集まって お義父様をしのんで
あの世で喜んでるわね~
一番 嬉しいことだものね
いいお嫁さんだね~

奈々ちゃんと光ちゃん 仲良しさんね かわいい事

あのお洋服 高くないよ 今度持って行くから着てみる?
欲しい病でしょう 気持ちに逆らわない方がいいよ~

11日雨マークがなくなりますように・・・・

☆ミチコママさん

昨日ね、奈々のお誕生日も近いし、お洋服でも買ってあげるかな~って娘に言ったら
「こないだ買ったじゃん!」って。。。
「それより私の方が誕生日先!」って言われた あはは(^^ゞ

11日の降水確率は少しずつ少なくなってるけど、雨マークははずれないね(^_^;)
雨だったらどうする~?