ぴったんこ

2007/10/04
ぴったんこ


先日の日曜日、そろそろ涼しくなってきたので「マザーボール」を出してみました
これは光ちゃんに買ってあげたものです
でも、奈々が来てからは「あたちのよ!」と言わんばかりに独り占め!!(--;)
光ちゃんは遠慮して、椅子の上で寝ていたのでした
でもどうしたことか、2頭でくっついて寝ているではありませんか(*^_^*)
こんなの見ると微笑ましくなってしまいますよね♪

奈々が寝ている所へは、光ちゃんは乗ろうとしません
奈々が「キャン!」って怒るから(^^ゞ
でも、光ちゃんが寝てる所に奈々が乗っても光ちゃんは遠慮して逃げ出さなくなったのです
光ちゃんは優しいね~♪

戻れない


でも、一度降りてしまうと戻れない光ちゃん!!(笑)
この辺りで性格でますよね~(^^ゞ

写真を撮っていて、ふと横を見ると。。。(‥?
何と無惨な。。。(--;)

無惨!


奈々は、み~んな囓り切ってしまってロープが解けてしまうんです(^_^;)
陸ママ~ゴメンよ~~
せっかく光ちゃんに頂いたのに~~
奈々は超破壊魔です!!(×_×)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

微笑ましい光景ね~☆ これからますます多くなるのでは
菜々ちゃん破壊魔 でも ロープのお人形ってみんなこうなるような?

もうすぐ一緒に遊べるかと思うと楽しみ♪
よろしくね~☆

わぁ~ん(>_<)ケロケロ~(爆)
奈々っぺ!やってくれるじゃないの!
オバサン、怒っちゃうぞ~!(笑)

陸にも、添い寝する可愛い妹が欲しくなっちゃうよん♪
光ちゃんと陸って、多分同じ性格だよね!(^_^)v

☆ミチコママさん

微笑ましいよね~
相性のこと一番心配だったから、こんな光景はうれしいね~
ロープはね、光ちゃんはあまり興味なかったのよ
だから、光ちゃんのがそのままあったんだけど、それもとっくにボロボロ。。。
もう二つも捨てたわ(爆)

ハイパー度が増してる?と思われます(^^ゞ
公園がぴったんこかも(爆)

☆陸ママ~

こんなんなっちゃった(^◇^;)
最初はボールの代わりに投げて遊んでたんだけど、静かになったな~って思うとかじってる(笑)

今度、お泊まりで出かける時奈々貸そうか?(笑)