お祝いして貰ったよ♪

2007/09/30
ケーキ


昨日は、パパママ会の9月のオフ会でした
9月18日生まれの光四郎を連れ参加して来ましたよん♪
素敵なケーキでお祝いして貰いました
今にも飛びかかって、全食してしまいそうな光四郎の顔・・危ない危ない(笑)




店1


店2


店3


オフ会会場は、自由が丘の「Restaurant R2CAFE」
こぢんまりとした、素敵なカフェでした
食べきれないほどの、美味しいイタリアン料理♪

料理1 料理2 料理3


どれもと~っても美味しかった~(*^_^*)
お席をご一緒してくださった方々とも楽しいお喋りが弾み、最後の方のお料理の画像がありまっせん!!(笑)

ちょうだいな~


vivipapaさん手作りのおやつも頂戴して、光四郎は満足満足~(*^_^*)
半分は、お留守番の奈々に持ち帰りましたが、奈々も大喜びであっという間に完食!!
vivipapaさん、ありがとう~♪
今度、おやつの作り方伝授して欲しい~~

何故か、パピ連れで参加するオフ会は雨。。。(--;)
たま~に参加するからいけないのかしらん
奈々のお誕生日月でもありますし、是非連続さんかしたい所ですが
来月は、居酒屋オフとか(*。*)ホヨ?
飲めない私はどうしましょう(^^ゞ
来月二十歳になる娘でも引っ張って行こうかしら?(笑)

光四郎にとっては、久しぶりのママの独り占め!
オフ会の最中も、ママのお膝でまったりと。。。
たまには、こんな日も良いよね光ちゃん♪

パパママ会の皆様、楽しい時間をありがとうございました~


なな


お陰様で、奈々の抜糸も終わり「エリザベスカラー」も外れすっきりとしました(*^_^*)
でも、今日は生憎の雨。。。
残念ながら、お家でまったりとしています
また、オフ会でお会いしたら一杯遊んでくださいね~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした。
ゲームも楽しかったね。
でも我がチームもう少しで1位だったのに残念だったね。
奈々ちゃん抜糸も終わってよかったね。
これでシーズン気にしないで遊べるので又ご一緒してね。

昨日はありがとうございました~♪
いつもはヨッパー席で飲んだくれてる私ですが、清楚な奥様チーム席に座らせていただいて嬉しかったです♪
光四郎ちゃん、クリーム色がとっても可愛かったです♪
vivi系のお顔の奈々ちゃん、抜糸が無事終わってよかったですね~♪
またの機会にお会いできることを楽しみにしております♪その時はまた、vivipapaとカメラ話してやってくだいまし。

昨日は、お疲れ様~
雨だよ、雨!(笑)けいさんの雨女炸裂かな(爆)
お席の関係や、狭かったから移動も出来なく
ユックリお話出来なかったね(T_T)
お話しは、又ミニでね(笑)

奈々ちゃん、無事抜糸も済んで良かったね!
元気になったお嬢のお相手は、陸に任せて頂戴な(笑)

居酒屋オフ、陸も誕生月だから参加するつもりよ!
けいさんもお嬢さんと参加して、奈々ちゃんのお祝い一緒にやろうよ~(笑)

こんばんは。
むつすけです。
昨日はどうもありがとうございました♪
初めましての光四郎君にも会うことが出来て
嬉しかったです。
ウワサ通り、とっても綺麗なお顔ですね~
奈々ちゃんの抜糸も無事終了との事、良かったです。
これからは、もっともっと一緒にお出掛けできますね。
またお会いできるのを楽しみにしております。

こんにちは~
昨日はありがとうございました、色々とお話出来て
楽しかったです、光四郎くんすごくイイコで可愛く
てご一緒出来て嬉しかったです。
カメラもかなりマニアックなご様子、コンデジで
撮った何気ない一枚にもセンスを感じますねぇ。

ジャーキー気に入ってもらえて嬉しいです。
無添加だし焼きたては香りも良くて市販品よりも
絶対美味しいですよ、簡単だしお勧めです。
 ①ササミを適当に薄切りにする。
 ②軽く湯通し(省略可能)
 ③オーブンレンジで160℃で40分
  低温でじっくりが美味しいので...
  時間がある時は160℃20分→100℃70分で。
 blogの過去記事も宜しく
   http://love.viviane.cc/?cid=17097

パパママのオフ会楽しくて盛り上がって良かったですね
雨確かに お花見オフ会で初めてご一緒したときも
雨だったね(笑)でも 光ちゃん久し振りにママ独り占め嬉しかったろうね 皆にお祝いもしてもらってよかったね♪菜々ちゃん 抜糸無事に終わって良かったね
けいさん これでほっとしたね また時間が出来たなら
公園で思いっきり遊ぼうね~☆

昭和のコスモス場所によっては 今から見ごろの場所もあるよ でもそこからは遠いね(^_^;)

☆アプちんママさん

昨日は楽しかったですね~
ホントゲーム惜しかったですよね
お料理も美味しくて、とっても雰囲気も良いカフェでしたね
雨が降って来ちゃったので、お茶しないで帰っちゃってごめんなさいね~
また、よろしくね!

☆vivimamaさん

昨日は、ありがとうございました~
>清楚な奥様チーム席に座らせていただいて嬉しかったです♪
あはは、お酒もの足りなかったのではないですか?
ホント、ほぼマダム席でしたね~

>vivi系のお顔の奈々ちゃん
viviちゃんの方が美人さんですよ~
奈々は目の所が黒いので、アップで写さないとお顔が真っ黒くろすけで(^^ゞ

カメラの基本的なことはな~んにも分かっていないので、カメラ談義にもならないと思いますよ(笑)

☆陸ママさん

ホント雨だったよね~
朝起きて「あちゃー」って思ったよ(笑)
今日も雨で残念だったね~
気合い入ってたのにね^_^

居酒屋オフ、頑張って娘口説いてみるよ(^^ゞ
陸しゃん、お転婆奈々をよろしくね♪

☆むつすけさん

昨日は、とっても楽しいオフ会でしたよ~
ラナパパさんとの息もピッタリで、素晴らしい幹事さんだと思いました
こちらこそありがとうございました~

躾け教室の記事を、時々読ませていただいてました
お転婆奈々をどうにか躾けなければと思っているのですが。。。(^^ゞ
また機会があったら遊んでくださいね~

☆vivimamaさん?vivipapaさん?(^^ゞ

写真仲間で、「GR Digital」が人気です♪
私は、Finepix買っちゃったしな~って思ってたんです
右上の「Feeling」が、写真サイトの方です
拙い写真ばかりですが、お時間のある時に覗いてくださると嬉しいです♪

おやつレシピ、ありがとうございました~
ブログのカテゴリーにもありましたね~
昨日は、旅行の所ばかり覗いてました(^^ゞ
また、じっくりと拝見させて貰いますね

☆ミチコママさん

でしょう~雨だったよね~(笑)
昨日は楽しかったよ
お料理も美味しかった♪
また、行きたいお店だな~って思ったよ

奈々、元気過ぎ~
やっと抜糸したのに雨で、ボール遊びも出来ないからかな
元気有り余ってるよ(笑)

早く公園オフしたいな~
また、連絡するね~

けいさん、こんばんわぁ♪
レオンのサイトの方に遊びに来ていただいてありがとうございました。
ご挨拶が遅れてしまってごめんなさいm(__)m

光四郎くん、とっても綺麗なパピちゃんですね。
けいさんとも少しですがお話できて良かったです。
お酒が弱いくせに飲み放題チームだったので調子に乗り飲みすぎました~(汗)
今度は脱飲み放題コースでゆっくりおしゃべりを楽しみたいです。
そしてレオンと親戚さんの奈々ちゃんにも会いたいな♪


☆leonmamaさん

こちらにも遊びに来てくださってありがとう♪
光四郎は、顔が小さくて良く女の子に間違えられます(^^ゞ

奈々とleon君は「POKER FACE」つながりってことになってますが、「EMIL」の血も入っています
今度是非お転婆奈々に会ってやってくださいまし(^^)
今後ともよろしくお願いしますm(__)m