Welcome to my blog

Happy Days♪

ARTICLE PAGE

我慢

つまらん


ママがボール遊びしちゃいけないって!!
奈々が走ると縫った所がつれるみたいだって。。。
つまんないな

走る

ボクはこ~んなにボール遊びが大好きなのに。。。

走る*2

こ~んなに格好良く走れるのに。。。

飛ぶ

毎日ボール遊びしないと、ボクまた太っちゃうから~~!! by光四郎



8 Comments

MIKU  

エライねー。
光ちゃんも我慢してるんだね。
もう少ししたら、奈々ちゃんと一緒に元気に遊べるからね。
光ちゃんもガンバレー!

2007/09/26 (Wed) 17:32 | EDIT | REPLY |   

けい  

☆MIKUさん

普通に散歩してるのと、毎日屋上でボール遊びを加えてるのでは、運動量に大きな違いがあるようです
屋上で遊ばないと、だんだん体重は増えて行きます(;^_^A アセアセ…
リバウンドばかりで、ちっとも体重は減りませんね(^^ゞ

2007/09/26 (Wed) 19:57 | EDIT | REPLY |   

まおママ  

光ちゃんも我慢しているんだよね~
ちょっと可哀相だよね!
でも光ちゃん!もうすぐ奈々ちゃんも元気に復活ハイパーちゃんに戻るから(笑)そうしたら、沢山遊べるからね~(*^_^*)
あと少しの辛抱だよ!

2007/09/26 (Wed) 20:14 | EDIT | REPLY |   

ミチコママ  

光ちゃん 我慢してるんだ お兄ちゃんは辛いね~
もう少しの辛抱だよ こんな事は二度とないからね
来週にはたくさん 走れるようになるよ
がんばれ光ちゃん!!パパ&ママが遊びに連れて行ってくれるよ おばちゃん達とは公園に行こうね!!

2007/09/26 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

光ちゃん、えらいなぁ~
もうチョットの我慢だから、がんばれぇ~!

ボクなら、死んじゃうよ~by陸(笑)

2007/09/27 (Thu) 11:01 | EDIT | REPLY |   

けい  

☆まおママさん

奈々も走ればつれて少し痛いくせに、ボール遊びしたがって困ってます(^^ゞ
避妊しても、ハイパーさは変わらないようです(;^_^A アセアセ…

2007/09/27 (Thu) 19:49 | EDIT | REPLY |   

けい  

☆ミチコママさん

そうそう、もうちょっとだよ~光ちゃん(^^ゞ
何となくウエストのクビレが無くなったような~(笑)
体重計に乗せるのが怖い~~(>_<)

2007/09/27 (Thu) 19:51 | EDIT | REPLY |   

けい  

☆陸ママさん

何で「ダメダメ」言われてるんだ?って顔してるよ(笑)
陸しゃんも「Pitch&Go」の練習で、体重減ったんでしょ?
やっぱり走るくらいの運動しなければ、体重には影響なさそうだよ
同じように食べていても、毎日ボール遊びしてると体重減るんだよね~(笑)

2007/09/27 (Thu) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment