無事退院

2007/09/23
退院


奈々は無事退院して来ました
ボール遊びなどしたがりましたが、まだ激しく走ったりしない方が良いと思ったので今日は止めさせました
すると、何だかだるいのか寝てばっかりいます
昨日一日一人でケージに入れられていたせいか、パパのお膝の中や背中にくっついて寝たがります
寂しかったのかな。。。


にーにと


奈々へ

本当は、手術なんて可愛そうなことはしたくないけど。。。
生まれたままの姿で生活させてあげたいけど。。。
御婿さんを迎えるつもりが無いのなら、ヒートでお外に出られない煩わしさや病気になる確率の高さから回避させてあげたい
ママはそう思わずにはいられなかったんだよ
痛い想いさせちゃってゴメンね。。。
元気になったら、一杯お外かけずり回ろうね♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

奈々ちゃん、無事退院おめでとう~
元気そうで良かったわ!

パパさんにくっついて、やっぱり寂しかったんだよ!
麻酔が覚めて、一人ぼっちじゃ心細いし早く帰りたかったんだろうね。
パパさん、ますますメロメロかな?(笑)
元気になったら、又一緒に遊ぼうね♪

避妊や去勢手術は、それぞれ色んな考え方あるけど
奈々ちゃんは、けいさんのおウチの子だからね!(^.^)

奈々ちゃん 退院おめでとう~♪
寂しかったね たくさん甘えて寝たのかな?
けいさんも お家に帰ってきてホットしたでしょう
光ちゃんも嬉しかったね

避妊手術 家も4姉妹それぞれに悩みました
でも 先住犬ががんになったとき 凄く後悔したんです
こんな思いをさせたくないと思ってはいても いざ手術となると躊躇しましたよ 初めての経験 凄く悩んだでしょうね でもその選択には きっと良かったと思える日が来ますよ 早く全快して たくさん 遊びに行こうね~☆

☆陸ママさん

今日は、すいらんね
頑張って来るのよ~!!
奈々と光ちゃんは、お家で応援してるからね♪

何万分の1のリスクでも、やっぱり心配。。。
お外大好きな子だから、ヒートの度にお留守番はやっぱり可愛そう
おなべになった奈々でも陸しゃん遊んでね~(笑)

☆ミチコママさん

昨日は、パパがリビングで一緒に寝てました(笑)
やっぱり可愛いらしい(^^ゞ

やっぱり悩みましたか?
先生に「次のヒートが来る前に」って言われなかったら、まだまだうじうじ悩んでたかも。。。
消毒してあげるのに、痛がるのを見ると涙が出ますね

全快したら、また遊んでやってくださ~い♪

奈々ちゃん、お帰りなさい。

一人ぼっちでよく頑張ったね。
いっぱいみんなに甘えてね。

小さな子をとっても可愛がるマロンを見ると
くぅちんのように素晴しいママになれただろうになぁって、何度も思ったりもしました。
でも、やっぱり365日、元気に自由に走り回っているマロンを見ると、よかったなって思いますよ。

獣医さんによって本当に術後って対処の仕方が違うのですね。消毒してあげなくちゃいけないのね。辛いね。
でも、早くすっきりとするからね。

元気になったら、遊ぼうね~。

奈々ちゃん退院おめでとう。
ティコも避妊する前はすごく悩んだけど手術受けてよかったよ。
出来れば生まれたまま自然のままでずーと居られたらいいけど、やはりシニアになっての病気はリスクもあるし、避妊手術受けて後悔している人はいないから、けいさんも絶対よかったと思うよ。
女の子って男の子より治りが早いみたいだから元気になったら遊ぼうね♪

☆ミントママさん

奈々は帰って来てから、パパにベッタリです(笑)
一人じゃ可愛そうだからって、一晩添い寝してました(爆)
今は、消毒する度に傷口を見ては「ゴメンね~痛いね~」って言ってます
きっと抜糸も終わって、元気に走り廻る姿を見たら「良かった」って思えるのかも。。。
昨日は、消毒を嫌がって大暴れしたの
仕方がないから、今日病院で消毒して貰いました
病院では、キョトンとしてやらせてるのよ!!
きっと、高い所だからだわって思ったので、夜テーブルの上でやったらOK♪

元気になったら、オフ企画しますので是非~♪

☆アプちんママさん

そう思って手術に踏み切ったんだけど、傷口を見ると「可愛そう~」って思っちゃうのよね
今は、乾いてきたからか痒くて仕方がないみたいです
まだ、お外にお散歩にも行けないので、光ちゃんを連れ出すのが大変!!^_^;
明日はそろそろだっこして連れて行こうかな(^^ゞ

奈々ちゃん、無事退院おめでとう!

これからは、傷が治っていくだけだから、ママ達と光ちゃんと一緒に頑張ろうね!

☆まおママさん

ありがとう!
もう、元気はいつも通りになりました
ただ、以前にも増して甘ったれになり、一人でご飯も食べません(×_×)