スポンサーサイト

--/--/--

奈々です♪

2007/09/21
奈々です


奈々は、今日避妊の手術をしました
ちょっと痛かったけど、奈々頑張ったよ♪


ball


暫くお外で遊べないので、パパとママが公園に連れて行ってくれたよ
一杯ボール遊びしたの(*^_^*)
日曜日で混んでいたから、梅林の広場で遊んだの
ここは草刈りをしてくれてないから、ちょっとばっちくなっちゃったけど楽しかったよ♪

元気良く♪


大きな広場の方は、緑が綺麗な芝生だよ
元気になったら、みんな~遊ぼうね~♪

ご心配してくださった方々ありがとうございました
術後面会しましたが、元気にしてました
ちょっと心細そうな顔してましたが、明日は元気に帰ってくるでしょう♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

奈々ちゃん 無事に手術が終わって良かったね~
明日のお迎えが待ち遠しいね
ちょっとの間元気がないかもだけど すぐに復活するでしょう 復活したなら 公園で遊ぼうね
奈々ちゃん偉かったね~
元気な奈々ちゃんに会えるの楽しみにしてるよ~☆

☆ミチコママさん

ご心配ありがとう♪
何事もなく終わってホットしています
私の顔を見たら、ブルブル震える身体で起きあがろうとしている姿を見て涙が出そうになりました
帰りたくなってもいけないので、少しだけ面会させて貰っただけでした
明日は、帰って来ると目が離せないので用事を全て済ませてからお迎えに行こうと思ってます

光ちゃんも奈々が居ないと覇気がないです(^^ゞ
ボール遊びもいまいちノリが悪い(笑)

こんばんは~。

奈々ちゃん、手術だったのね。
マロンは帰ってきてからも全然いつもと変わらず元気でしたよ。動物は傷を舐めて治すから舐めても全然大丈夫と うちの獣医さんはおっしゃっていました。

チビッコなのにすごい存在感があるんだなって
改めて感じますよね。
復活したら是非また遊んでね~。
お大事にね。

奈々ちゃん頑張ったねー!
何事もないとは思っても、麻酔から覚めるまでは
やっぱり心配よね。
無事に終わってよかったね。

さてさて、いつの間にあんなに仲良し兄妹になったんでしょ。
光ちゃんも優しいもんねー。
また一緒に遊べる日を楽しみにしていますね♪
変身した奈々ちゃんに、チップの反応が楽しみ(笑)

2枚目のお写真、奈々ちゃんの毛ぶきの良さがよくわかるね。
まだ一歳前なのに・・・!

☆ミントママさん

そうなんだ~
ここの獣医さんは、嘗めないようにカラーをさせるよ
光ちゃんが嘗めないように気をつけてくださいって言われたわ
でも、いつもと変わらない奈々で帰って来ましたわ(^^)
元気に走り回れるようになったら、また遊んでね~♪

☆MIKUさん

お迎えに行って来たよ
少し震えていたわ
獣医さん嫌いになっちゃうかな~(笑)

動きはいつもと変わらないけど、座るときや横になる時はスローだから痛いのかも
側に付いていてやりたいから、早朝から二つのお墓参りを済ませて来たわ
今ちょっと睡魔が。。。(爆)

おなべになっても、チップ君奈々と遊んでくれるかな~?(^^ゞ
避妊して毛吹きが変わらないことを祈るわ~
