光四郎と奈々の違い

2007/02/18
光四郎4ヶ月と4日



光四郎はあまり一人遊びはせず、誰も相手をしてやれない時は、ず~と側で寝ていました
ケージに入れられていて目覚めても、ワンワンキャンキャンもしないで大人しくしていました
今から思えば、わりと手が掛からない子だったんだなぁと思います

奈々4ヶ月の4日前



で。。。奈々はと言うと。。。
ケージに入れられて目覚めると、キャンキャン・キュルンキュルンと色々な鳴き声を出してはピョンピョン跳ねて「出せ~出せ~」とアピールします(^_^;)
お陰で、寝起きにしたウ○チを踏みつぶして「くさ~い!!」(O.O;)(o。o;)
ケージから出してやると、一人でボール転がしたり、ロープを囓ったり。。
リビング中をウロウロし、キッチンまで匂いを嗅ぎ嗅ぎ行ったり来たり。。。

お陰で、こんなやつまで買いましたよ↓(^^ゞ

置くだけゲート



一枚目の写真は、光四郎が4ヶ月と4日目です
二枚目の写真は、奈々が4ヶ月の4日前です
奈々はお尻まですっぽりと被さっています
この頃から、光四郎はデカパピ路線まっしぐら~だったんだなぁとしみじみ(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

奈々ちゃんて、そんなに活発なの?(笑)
最初の子って、皆さん大人しかったとか手が掛からなかったとか聞くよね!
陸も、光ちゃんと一緒だったなぁ。。。

お洋服で比べると、かなりの差が出るんだね^_^;
でも、けいさんは光ちゃんの事は普通だと思っていたでしょ?(笑)

やんちゃ~

奈々ちゃんは 下の子なのね~ 天真爛漫で 伸び伸び育っているのね 個性が違うって面白いでしょう~♪
家も4わん全部違うの~

☆陸ママさん

と~ってもお転婆です(^^ゞ
光ちゃんは、男の子なのでマーキングで一番手こずりましたね
後は、ガウ~が出なければよい子です(笑)
今週からパピートレーニングに入ります
何とかなるのかしら?このお嬢さん(^◇^;)

☆ミチコママさん

たぶん末っ子なのではないかと。。(^^ゞ
3兄妹で一つのゲージで育ったそうです
なのでとっても勝ち気ですね
早く連れて出れるようになると良いのですけど(^^ゞ

ほんとね~
光ちゃんの方がずっと大きいね
マーシュもデカプードルなのよ
犬も人間も性格って生まれたときからあるね~
光ちゃんも奈々ちゃんも可愛い(^^♪

☆Suzuさん

買った時はこんなに大きくなるとは思わなかったのよ(^^ゞ
でも、大きくなっちゃっても我が子だからね~
奈々は光ちゃんよりちょっと小振りだけど、気が強そうだよ(^_^;)