スポンサーサイト

--/--/--

ヨコハマでございま~す♪

2007/09/20
ご案内


ちょっと蒸し暑い曇り空の中、ヨコハマ散策へご案内♪
ご一緒くださったのは、ミチコママさん、陸ママさん、MIKUさん♪


Depice


野菜のヘルシーランチが美味しいと評判のDepiceでランチ♪
急に、残暑がぶり返して来たので心配しましたが、曇り空で少し風もあって良かった~
ワンコ達も大人しくお昼寝してて、良い子でしたね~

サラダランチお魚ランチパスタランチ


さ~て何が一番美味しかったかな?(笑)

ママが優しくお腹を撫でてくれて、気持ち良さそうにお昼寝するクゥちん♪
クウママ


マオちゃんの上にミナちゃんが乗って。。(^^ゞ
安心しきって寝ているのね
マオ&ミナちゃん


ランチの後は、「キング」こと神奈川県庁の前を通って大桟橋へとご案内♪
大桟橋集合


曇り空でも湿気は高く、ウッドデッキも結構熱かった(´。`)

緑の綺麗な芝生が気持ち良かったのか、ワンコ達は自由に走り回った
奈々が来てから陸ママには何回も会っているのに、陸しゃんと奈々は初めてのご対面♪
Depiceで会った時から、奈々がキャンキャン吠えて陸しゃんと遊びたがる^_^;
とうとうここでヒートアップ♪

はっけよい~


陸しゃんが覆い被されば、つぶれてしまいそうな奈々
それでも遊んで貰いたくて、何度でも誘いに行く(笑)
奈々が心配で間に入ったのかと思ったら、光ちゃんも陸しゃんと遊びたいご様子(^^ゞ

わぁ~


光ちゃんは、虚勢する前は陸しゃんの匂いを嗅いでは怒られてたんだっけね~(爆)

マオちゃんは「餌付けおばさん」の動きが気になるご様子(笑)

餌付けはまだか

おやつタイムはもう無いの~?byマオ

peace集合

世界を一周している「ボランティア」を乗せた船「The Topaz」が入港
横浜から神戸へ向かうそうだ

皆さんからの頂き物
かえるちゃんクッキーバック


みんな~ありがとう~♪

次は、どこをご案内しましょうかねぇ(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日はありがとうございましたーー。
ガイドさん付きでとっても楽しかったよ♪
横浜は人もワンコも楽しめるところがたくさんでいいよね。
根岸森林公園も行ってみたいなぁ~~。

陸しゃんと奈々ちゃん初めてだったの?
私は遊んだことがあるので奈々ちゃんが陸しゃん見て喜んでいるのかと思ったー。
対等に遊んでいたよね!
いやー、すっごくいい感じだったよ。
ありゃー、きっと陸ママは、あーいう妹が欲しくなったよ!(笑)

昨日は、ガイドありがとう~(笑)
ワンコも人間もよく歩いたね!
お陰で、今日は脚が変だよ(笑)

奈々ちゃん、何でもなかった?
脚が折れてるとか、耳毛がなくなってるとか(笑)
二人とも、本当に良く遊んだね♪
陸が、あんな風に遊ぶ子は必ずハイパーな子なんだよ!(笑)
光ちゃんも、何気に間に入って止める振りして
一緒に遊んで可愛かったぁ(笑)
奈々ちゃんが、転がり落ちそうで怖かったから
今度は平らな所で遊ぼうね(爆)

お塩、今夜やったらピカピカのツルツルになったよん♪
これ以上、私をキレイにしてどうする!(爆)
ありがとう~☆

明日、手術無事に終ります様に。。。頑張ってね!

PS.
MIKUさん、あういう妹は。。。もうちょっと考えさせてね(爆)

お早うございます♪
奈々ちゃん 手術頑張ってね~☆

先日はありがとうございました
けいさんのお陰で 迷子にならずに楽しめました
奈々ちゃんハイパーだったね 俺から回復したなら
楽しみね~ 光ちゃんが大好きだから 陸しゃんも同じように好きなんだね♪

回復したなら根岸森林公園も行ってみたいなぁ~☆
よろしくね 企画してね~

では 気をつけて行ってらっしゃい!!

☆MIKUさん

皆さんは何回も横浜に来てるようだったけど、意外と行ってないところ多いんだね~(笑)
あの日で良かったよね~
次の日、めっちゃ暑かったもんね~
あれでは、大桟橋は歩けないわ(>_<)

次回は森林公園、その後は赤れんがにも行こうね~♪

↑に陸ママのコメントが(^^ゞ
お迎えするかな~(笑)

☆陸ママさん

奈々は、ボルゾイなんかと一緒に遊んでた子なので、大きくても怖さはないみたいなのよね
陸しゃんも小さい子嫌じゃないんだね~
一杯遊んでくれてありがとうね~

お試しに奈々貸そうか?(爆)

☆ミチコママさん

ホント陸しゃんと奈々は良く遊んだよね~
時々吹っ飛んで来たけど、楽しそうだった(笑)
森林公園は、芝生がもっと広いから楽しめると思うよ

あそこのHP全然更新されないね
9月初旬オープンって書いてあるのにね
いつオープンなんだろう?

ご心配ありがとう♪
無事終わりました~
