5歳になったよ♪

2007/09/18
おめでとう~♪


今日は、ボクの誕生日でちゅよ(*^_^*)

5歳 になりました~

ママがケーキを作ってくれたでちゅ♪
ボクの大好きなさつまいものケーキでちゅよ\(^O^)/


ちーねぇ早く~


ちーねぇまだでちゅか?
早く食べたいでちゅよ~

我が家に来た日


我が家の子になった日の光四郎です
ホントに可愛かった~♪

良く寝る子


とにかく良く寝る子でした
「寝る子は育つ」?^_^;
元気にすくすくと大きくなりました~(笑)

cake


ケーキは昨年と同じく「スイートポテト風」(^^ゞ
トッピングは、枝豆・ニンジン・コーンです
さつまいも・砂糖・生クリーム

mixiを登録の皆さんは、どこかでこのケーキと同じ物を見るかもしれません(^^ゞ
ちーねぇの所で。。。(笑)
あっ、ちーねぇは昨日帰国しました
ボクもお迎えに行ったでちゅよ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

光ちゃん 時間が過ぎてしまったけど お誕生日おめでとう~♪ 4歳の年は 一人っ子から 妹が増えて
初め戸惑っていたけど 今は仲良しさんになって
5歳の年 奈々ちゃんと一緒にたくさんの思い出を作ってね~☆ お姉ちゃんが帰ってきて 一緒にママの手作りケーキでお祝い良かったね~♪
プレゼント 一杯もらったのかな?
これからも 家の4姉妹とも遊んでね~

光ちゃん、お誕生日おめでとう~
ワンコも節目の年齢みたいだけど、病気や
怪我をしないで、元気な1年過ごしてね☆

チビ光ちゃん、可愛いねぇ~♪
コレじゃ、お迎えしちゃうよ(笑)
奈々ちゃんの子パピの時より、絶対大人しい
コって感じだよね!(爆)

ナニナニ、このケーキは有名なの?

光ちゃん、お誕生日おめでとうーー☆
この一年も元気で楽しい毎日が過ごせますように!

今年も美味しそうなケーキ作ってもらったのね。
お姉ちゃんも帰って来て一緒にお祝いしてもらえてよかったね。

子パピ時代カワイイー。
5歳なんてあっという間だよね。。。

光ちゃん、5才のお誕生日おめでとう!
もう光ちゃんも5才なんだね~
早いよね!
これからも優しいお兄ちゃんでいてね!

皆でお祝いして貰えて・・光ちゃん幸せ者!(笑)

☆ミチコママさん

ホントそうだね~
4歳で急にお兄ちゃんにされちゃったんだもんね~
気の強い妹持ってちょっと可愛そうになったりもするけど(笑)
また、遊んでくださいね~
お祝いコメントありがとう~

☆陸ママさん

ここまで、大きな病気もしないでお利口さんな光ちゃんでした
これからも、元気に過ごせたら良いな~って思います

このチビ光ちゃんに、一目惚れしちゃったのよん♪
大人しくて全然手が掛からなかったよ
甘やかし過ぎて「ガゥ」されちゃったけどね(笑)
お祝いコメントありがとう~

☆MIKUさん

お祝いコメントありがとう~
結局、さつまいものケーキになっちゃった(^^ゞ
でも、光ちゃんの大好物だしね♪
あっという間の5年
これからの5年はゆっくりのんびりして欲しいな~(^^)

☆まおママさん

5歳だからか、妹が来たからか
すっかり落ち着いてしまった光ちゃん
でも、遊びは今でも大好きだから、まだまだやんちゃだとは思う
また、遊んでね~
お祝いコメントありがとう~

光ちゃn5歳のお誕生日おめでとう♪
大好きなサツマイモの手作りケーキでお祝いだったんだね。(美味しそう!)
子パピの光ちゃんかわいい~!
アプリの時はデジカメなかったし、チビパピの時の写真ってあまりないなぁ。
これからも奈々ちゃんと一緒に素敵な思い出作ってね。

☆アプちんママさん

お祝いコメントありがとう~♪
毎度お馴染みのさつまいもで~す(^^ゞ
ちょっと味付けてあげたら、光ちゃんも奈々もばくばく食べてたよ(笑)
お父様お大事にね!

出遅れちゃったけど、5歳のお誕生日おめでとぉ~!
実はモコと同い年だったんですね~!
光ちゃんのが若いと勝手に思ってました^^;
5歳っていうと、もう結構ビミョ~なお年頃ですよね~。
今年も健康で、楽しく過ごせますように☆彡
それにしても、チビ光ちゃん激かわぁ~♪

☆makiちゃん

お祝いコメントありがとう~
モコちゃんと同い年なんだ~
そろそろ白髪も生えて来たよ
体力衰えないように、一杯運動させなくちゃだね(^^ゞ

うふふ~かわゆいでしょう♪
これでお買い上げ~だったのよ(笑)