すっご~い!!

2007/09/14
マジック一世


とっても楽しい所に連れて行ってくださると言うことで、夜に天文館で待ち合わせ♪
私だけがお邪魔するはずだったんだけど。。。
ヨッパーなご一行様がズラズラと。。。(;^_^A アセアセ…

で、行った所が「マジック」を目の前で見せてくれるスナックでした♪

念力1


コップの中にナット付きのボルトが一つ
これを手を使わないで、念力?でナットを外してしまうんです!!

「何で???!!」ってなものですよ(‥?

念力2


器具に填っていない蛍光灯
これまた念力で?手で触った所の灯りが付いてしまうんですよ!!

またまた「何で~!!」と目がまん丸くなってしまいました(笑)

画像が無いのですが、最後に見せて貰った
お客さんが選んでサインしたカードが、空けていないペットボトルの中に入ってしまったのが一番凄い~っと思いました

マジックには絶対種明かしがあるんでしょうけど、目の前でこんな凄いマジックを見せて貰ったのは初めてでとっても楽しかったですよ~

鹿児島に行くことがあったら是非一度体験してみてください
お店はこちら

トランプ


天井にはお客さんがサインしたトランプが一杯!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カメラ?
それともレンズ?
って、ダ~リンから言われたよ(爆)

楽しかったね。

で・・・


光ちゃんのお出ましルックス、おいくらなのかな?
気になるな~~♪
だってさ・・ちょこっとの生地ジャン^;^

天井まで撮影してたけいさんに脱帽よ♪



みっちゃんへ

こっちにも来てくれてありがとう~
2枚目と3枚目は流石にフラッシュ焚いたんだよ(^^ゞ
カメラでもレンズでもな~い(笑)

楽しかったよね~
快くみっちゃんを出してくださった、ご主人に感謝しますm(__)m

>光ちゃんのお出ましルックス、おいくらなのかな?

光ちゃん???
奈々のお洋服のことかな?
言えな~い!!(笑)
親バカ丸出しだもん(^^ゞ
生地は確かにちょっとしか使わないのよね~
自分でも作ったんだけど、小さいから縫いづらいのよ~
結構手間掛かるんだよね

お疲れさまでしたー。
旅行先でブログ友達にお会いできて、
こんな素敵な時間を過ごせるなんて良かったね~。
おみやげ話聞かせてくださいね!

「スナック」って、今じゃ懐かしい響きだね(笑)
ここは、鹿児島で有名なお店なの?

お酒飲みながらマジックって、悪酔いしない?(爆)


☆MIKUさん

犬つながりと違って、時としてブログでちょっとお話したからって「友達気分?」って思う人もいる
私は、単純だからすぐお友達気分になっちゃう人(^^ゞ
でも、お会いしましょう♪って言ってくださって、すっごく嬉しかったの(^^)
ブログから受ける感じそのままの方々で、とっても楽しかった♪

☆陸ママさん

うんうん、懐かしい感じだよね
有名なのかな?
次から次からお客さんが来たよ
私たちは大きなカメラを持っていたから
えっ?取材?って間違ったお客さんもいたわ(笑)

>お酒飲みながらマジックって、悪酔いしない?(爆)

見入っちゃって飲むの忘れちゃうの(^^ゞ

鹿児島に行ったなら 見てみたいね~
でも行くときがないだろうな
近くで見れたなんて いい経験したね~
やはり種はわからなかったぁ~?
東京にもあれば行きたいのに・・・・

☆ミチコママさん

>鹿児島に行ったなら 見てみたいね~
でも行くときがないだろうな

そうそうは無いね(^^ゞ

種明かしは全然分からなかった!!
何で~??の連発よ(笑)

近くにあったら行きたいよね~

お帰りなさい!
写真のお友達にも会えて良かったよね~(*^_^*)
マジック・・私も見てみたいなぁ~(笑)
あれ見破ってやろうと見てみても全然??なのだろうね~(笑)

ほんと初めて会ったとは思えないほど楽しいお喋りが出来て嬉しかったです(^-^)♪

そして夜の部もみんなで楽しめていい思い出になりました
(素敵なご主人ともお会い出来たし☆)

あそこのマスターとは昔っからの知り合いで・・・(25年位まえからかな)
昔々若かりし頃にウインドサーフィンしてた頃の仲間です!

こちらに来ていらっしゃる皆様方・・・
鹿児島に来られる事がありましたら是非ご一報を!
わたくしめが責任を持ってお連れ致します(^-^)v
な~~~~んてね(^^ゞ

つまみは金魚のから揚げですけど・・・(爆笑)
(・・・って、これはけいさんとみっちゃんにしか解らないな!)(^^;

☆まおママさん

ただいま~♪
マジック、見たいでしょ?
是非、鹿児島へ行ってくださ~い!!(爆)
そして是非見破って来て~

☆mamaさん

わぉ!mamaさん、サーファーだったんですか~?!
じゃぁ、今話題の映画なんて行ったりするのかな?

あの金魚にもビックリしたけど、金魚の唐揚げにもビックリだったよ!!
ホントなのかと思ってマジマジ見てたし(爆)