スポンサーサイト

--/--/--

つながり

2007/09/12
カフェ


今回の鹿児島行きは、仕事関係の総会に出席のためではあったけど、もう一つのお楽しみ♪
写真を通じて知り合った、鹿児島のmamaさんと、宮崎のみっちゃんとのオフでもありました(*^_^*)


お茶


鹿児島と言うことで、どんな所が良いのか、焼酎はどんな銘柄が美味しいのか?など、mamaさんにお尋ねしていたら是非お会いしましょうってことでミニミニオフ♪
みっちゃんは、宮崎から2時間も掛けて会いに来てくれました
mamaさんもみっちゃんも、ネットでの会話から想像してた通りの、明るい気さくな感じの美人さんでした(*^_^*)

チーズケーキ


みんな初めて会ったとは思えないほど、最初からお喋りが弾んで、あっという間に時間が経ってしまいました(^^ゞ
一度私は総会会場に向かい、夜にまた待ち合わせをしました♪


2wan


ワンコ達は、ドックトレーナーさんのお家にお世話になりました
お迎えの車に乗せたら、奈々は恐がりなので「伏せ~(^^ゞ」光ちゃんは立ち上がって「ママ~~~」と悲しそうなお顔^_^;
でも、光ちゃんはもうすっかり慣れたもので、良い子でお友達と遊んでいたようです♪
奈々は、ちょっと光ちゃんがお友達と行ってしまって姿が見えなくなると泣くのだそうです(^^ゞ
すっかり光ちゃん依存症になってます(笑)
ご飯もやっぱり食べなかったようですが、お腹が空いたらフードでも何でも食べていたようです(^^)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵な旅行になったようですね お友達にも会えてよかった 光ちゃん依存症になったのね
奈々ちゃんも光ちゃんも頑張ったね
たくさん ママに甘えて 寂しかったのを癒してね
今度たくさん お散歩しようね~☆

☆ミチコママさん

色々見学もしましたが、やっぱり友人とのお喋りが一番楽しかったかな(^^)

奈々は一人でケージで寝るのも嫌がるようになり、キュルンキュルンと泣きます
仕方がないので、光ちゃんも一緒にリビングで寝るようになりました
今では、いつでも側で同じような格好をして寝ています(笑)

鹿児島に飛んでたんだぁ♪
ネット繋がりで、素敵なお友達とご対面なんて
私にはないから羨ましいな♪

奈々ちゃん、何だかんだ強がっていても
「お兄ちゃん~」だったのね(笑)
もう、切っても離せない関係みたいで
今度の旅行も有意義になって何より!(^_^)v

☆陸ママさん

ん?そう
パピつながりで、地方の方とご対面ってしたことない?

光ちゃんの前では、いばって見せてるけど
結局「お兄ちゃん~」なのよこの子は!!(笑)
最近は、光ちゃんも結構奈々に興味があったりして(>_<)
