買っちゃった~♪

2007/09/05
おニュー~♪


先日行った下北沢でゲットして来た
奈々のおニューのお洋服♪
場所柄?お値段も結構したけど、これだけ手が込んでいたら仕方がないかな
スカートがジーンズ素材になっているので、冬でもパーカーやコートを羽織れば着られそう(*^_^*)
今までのお洋服は、み~んな小さくなってしまったので
これで、秋もお出かけするぞ~!!(^_^)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

↓お疲れさまだったねーf(^^;
でもこんなに可愛いワンピをゲットできたので
良しとしましょう~♪
ホーントおしゃれで奈々ちゃんによく似あってるよ。
秋のお出かけも楽しみにしているね。
(特にチップが!)

奈々ちゃん 可愛い~♪
振り向きポーズも決まって これからたくさん
買ってもらおうね~☆ 
思い切って買ってよかったね
たくさん お出掛け 楽しみにしてるヨン!!

まぁ~イッパイ色々付いて凝ってるね~
良く似合って可愛いよん♪
これって、上下セット物なの?
で、思い切らなきゃ買えない位なんだね(爆)

奈々ちゃん、どこか納得いってないお顔だけど
お出掛け出来るんだから我慢するんだよ(笑)

☆MIKUさん

やってしまいましたよ(^^ゞ
もう懲り懲りです(笑)

これ、お洗濯する時は、み~んな外せるんですよ
お好みで、別な飾りを付けても良し♪
成長してないようで、しっかり大きくなっていて
秋に着るお洋服が無かったところなの
娘もフランスで探したらしいけど、日本よりももっと高いって!!
次回のオフの時に着て行くわね~(*^_^*)

☆ミチコママさん

ホントは、ミチコママさんが気に入ったのよね~
でも、横取りしちゃった~m(__)m
あのお値段で4枚は買わないでしょ?(笑)
また、可愛いお洋服見つけたら教えてね~

☆陸ママさん

これは上下つながってるのよ~
スカートだけで買ったのもあるんだけど、お腹が細すぎてダメだったの(^^ゞ

我が家にしたら、けっこう勇気のいる買い物でした(笑)
奈々は何回もポーズさせたので、ちょっと怒っています(爆)

奈々ちゃん、モデルのポーズもバッチリ決まってるね。

マロンは最近お洋服嫌みたいで、着せようとすると机の下に隠れて震えるの。
それでも着せるとそれはそれは情けない顔をするので、なんだかお洋服着せるのが可哀相になっちゃって、購買意欲も萎えてきた今日この頃です。

ミントはね、お洋服見せただけで、歯をむき出してギズモになるのよ~。怖い怖い。。。

今度お披露目楽しみにしているね~。

☆ミントママさん

モデルを嫌がって下を向くので、2回ほど怒りました
そしたらこんな無愛想な顔になりました(^^ゞ
洋服を着るのはそんなに嫌がらないけど、カメラを向けるといや~な顔します(笑)

はいは~い♪
当分これしかないので、オフ会には着て行きま~す(^^)

先日はお疲れ様でしたぁ~!!
奈々ちゃん、似合ってますよね~♪
でもいつの間にかお買い上げだったんですね(笑)
私も見るのに必死で気づきませんでしたよぉ~(爆)
そうそう!帰りの電車のこと、
もっとちゃんと教えてあげればよかったですよね(>_<)
大変な思いさせちゃってすみません・・・。
でも無事辿り着いてよかったぁ(爆)

☆makiちゃん

遅くなってゴメンねm(__)m
台風の中鹿児島に行ってました(笑)

もう奈々に着せるお洋服なおな~って思ってたから、結構即決でしたね(^^ゞ

小田急線、乗ったら全部湘南台通るものと思ってた^_^;
いつも運良く藤沢行きが来てたんだね(笑)