何やってんだか。。(>_<)

2007/09/03
shimokitazawa


今日は、ミチコママさん、アプちんママさん、Izumiちゃん、makiちゃん、初めましてのRぞーさんと下北沢に行ってきました
全くお上りさんで、どこ歩いてんだかさ~っぱり分かりません(^^ゞ
しかも何てお店でランチしたのかも、今日は分かっていません(O.O;)(o。o;)

ランチの後代々木公園に行こうってことで、代々木八幡で降りたところでお茶(笑)
昨日シャンプーしたばっかりで、ウッドチップのゴミは嫌だ~!!
って、ことで私はお茶をした後代々木八幡でお別れしました(^^)
ミチコママさんに言われた通りに、代々木上原で急行に乗り込んだ私。。。
途中座れたので、どっぷりとリラックスして窓の外を見てると。。。
「ここで小田原行きと片瀬江ノ島行きに分かれます」と・・・
ん???何だ???
と、思っている内にドアーが閉まりました
「次は海老名~」。。。(‥;)
もしかして・・・間違えた!?(゜◇゜)ガーン
慌てて携帯で、海老名から自宅に帰る方法で一番早いルートを検索
結局海老名で降り、相鉄線回りで。。。
お金と時間と労力をい~っぱい使ったでした!!
乗り慣れない電車になど乗るもんじゃありませんね(笑)
ワンコ達は、良い子で大人しくしていてくれました
さぞかし窮屈だったことでしょう
ゴメンよ~ドジなママで。。。(^^ゞ

ご一緒してくだった皆様、ありがとうございました
いささか疲れました
写真は、きっとhttp://ミチコママさんがアップしてくださることでしょうから、そちらで見てね♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あははは、やっちゃったね!(笑)
だから、私達は方向音痴なんだからダメだって!(爆
体力、かなり消耗しちゃったみたいで体調崩さない様にね^^;

光ちゃんも奈々ちゃんも、おりこうで良かったね!

今日は、楽しい時間を有難うございました。

で。。。

おお。そんな事件が帰りにあったんですね。
心からお疲れさまでした。。。

また遊んでくださいね。

うちのBLOGアップは水曜日あたりを予定しています。

お疲れ様でしたぁ~
光ちゃん奈々ちゃん 連れての遠出疲れたでしょう
それなのに 大変だったね・・・・
途中で・・・・かなりブルーだったね・・・・

これに懲りずにまた お付き合いよろしくね~☆
旅行楽しんできてね!!

☆陸ママ~

やっぱりダメだわ~(笑)
もうホントに小田原まで行っちゃうんじゃないかと思ったよ^_^;
電車の中で、あんまりにも静かなのでみんなビックリしてた
「良い子ね~」って褒められたよ(^^)

☆Izumiちゃん

お世話になりました~
林檎ちゃんのご飯、光ちゃんが狙ってごめんよ~(^^ゞ

どっぷり座り込んじゃったので、お尻に根っこが生えて動けなかったんだよね~
お陰で降り損なっちゃったよ(笑)
また、遊んでね~

☆ミチコママさん

昨日はありがとう♪
やってしまったよ~(^^ゞ
長旅だったので、ワンコ達は朝のお散歩にも行きたがらなかった
今日は、私も計理士が来てたから、一日構ってやれなくて良いお昼寝日和になったみたいよ

一昨日はお会いできて楽しかったです。
けいさん2ワン連れてすごいなぁ!
私が一番近かったけど電車で2ワンは連れて行けないよ。
ランチだけだったから何だか物足りなかったので又遊んでね。

わ~!
何という帰り方をしてしまったの~
お疲れ~だね!(笑)
光ちゃん達、ママのどじに付き合って(笑)・・でもお利口にしていてくれたから良かったね!

でも今携帯で一番近いルート調べたり出来るから、便利になったよね☆

☆アプちんママさん

私も久しぶりにお会い出来て嬉しかったですよ~
どっちかを置いて行くのは可愛そうだと思ってしまうんですよね~
でも、今回のことで2頭連れての遠出はやめようと思いました(^^ゞ
お父様お大事にね~
また、時間が出来たらご一緒しましょう

☆まおママさん

あはは やってしまいました(^^ゞ
乗り換えでたくさん歩くのはしんどいと思ったのが裏目に出ちゃったのよ~(笑)
もう一回乗り換えがせいぜいですね(^^)
は~い ワン達はとっても良い子でしたよ~

先日はありがとうございました!!
大変でしたね~もう元気になってますか?
けいさんって華奢だからほんとに疲れてしまったんですね。
光ちゃんも奈々ちゃんもお疲れさまでした!!
奈々ちゃんのワンピースとっても似合ってるしかわいいですよ!!
買って正解でしたね☆
重ね着して寒くなってもOKだし☆
でも、奈々ちゃんかわいいから沢山洋服買ってしまいそうですね!!
楽しかったです。
また遊んでください!!

☆りえさん

こちらこそ、お世話になりました~
もう慣れないことするもんじゃありませんね(^^ゞ
横浜から乗り換えた時には、疲れのピークだったのか
奈々の熱と両隣のおっさんの熱で、クーラー効いてる車内なのに汗が出るんですよ~(笑)

男の子だとそんなにお洋服買おう~♪って思わなかったけど、やっぱり人間と同じですよね~
女の子は着せ甲斐があります(*^_^*)
またよろしくね♪