スポンサーサイト

--/--/--

大人ランチ♪@神楽坂

2007/08/29
Alliance


雨空の広がる神楽坂に、素敵なマダム7人が集結!
「L'Aliiance」で美味しいラリアンス特製ランチを頂きましたよ(*^_^*)
どんなお料理かと言うと。。。
オフ会愛用のカメラは娘が持って行ってしまった為、久々にCoolpixを持ち出したのですが、ど~もいまいちな画像ばっかし(×_×)
美味しいお料理は、ご一緒してくださったミチコママさんの所でご覧下さい(笑)


cafe


ランチの後は、ドラマで見てから一度行ってみたかった「CANAL CAFE」でお茶を♪
桜の頃はとっても綺麗なんだそうだ
HPで見ると、夜も雰囲気良さげ~

ランチから引き続き、次から次から楽しい話題が尽きず、お腹を抱えて笑いっぱなし!!
すっかりお尻に根っこが生えてしまい、あっという間にラッシュアワー(^^ゞ
ワンコ無しのマダムオフ♪
たまにはこんな一日も良いものです
お誘いくださったMIKUさんありがとう~
初めましてのレフアママさん、カノママさん
陸ママさん、ミチコママさん、ミントママさん
と~っても楽しかった~
ミントママさん、手作りのワッフル御馳走様でした♪
マダムオフ2回目もあるかなぁ
是非!!よろしく~(笑)

cafe2

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は、お疲れ様~
チョット遠かったけど、一人身だから疲れなかったかな?(笑)
美味しいの食べて、いっぱいオシャベリして
まだまだ時間が足りなかったけど、この続きは
第2回でやろうね(笑)

光ちゃんも、奈々ちゃんもお留守番上手に出来たかな?

☆陸ママさん

お疲れ様でした~
重たい物しょってないから、肩こりにもならないでしょう(^^)
楽しかったよね~
また是非参加したいです♪

2ワンともしっかりお留守番してたみたいだけど、帰ったら「腹ぺこだ~」って催促されたわ(笑)

あのバック、やっぱり欲しい~って娘にメール入れたわ(爆)
安かったらゲットして来てくれると思うけど(^^)

お疲れ様でした~♪
帰りは大丈夫でしたか?ワンこなしでのお出かけって
楽でいいよね お天気も考えないでいいし
お話も尽きることがなく 次から次で楽しかったね
笑い皺伸ばして寝ないとだわ(爆)
こんなオフ会又2回目もいいよね~☆

奈々ちゃんも光ちゃんも大丈夫でしたか?
また 会えるの楽しみにしています
ありがとうございました

昨日は遠いところお疲れさまでした!
パパさん良い子でお留守番してましたかー(笑)
3人寄ればなんとやら、マダムが7人集まったら・・・
(爆)

とっても楽しかったね。
ぜひまたやりましょう。
↑陸ママのバッグいいよねー。
実は密かにハワイで探したけどなかった(笑)
やっぱアレは本場でないと安くないよねー。

神楽坂に行かれたのですね~
ここは何となく大人の街という感じかな?
とても素敵なオフになりましたね~♪
私は皆さんがオフ会の頃、川崎で娘達と重たいスーツケース持参でランチを食べていました(笑)

光ちゃんも奈々ちゃんもお利口にお留守番していたのね~☆

初カキコですv-22
昨日はお疲れ様でした!
とても楽しい1日でした。
カナルカフェで時計を見てびっくりしました。
あんな時間だったなんて・・・!
美味しい料理と楽しいおしゃべりで贅沢な
ひとときでしたね。
今度は光ちゃん奈々ちゃんに会えるのを
楽しみにしています。

けいさん、こんばんは!
昨日はありがとうございました。沢山笑って楽しい1日でしたね。
奈々ちゃんがアリアとフィリップ君繋がりだなんてとても嬉しいです~♪我が家には他にビビリンのカノンがおりまして、
これからも飼い主共々どうぞ宜しくお願いいたします。

↑書き忘れました。
ブログリンクさせてくださいね♪

こんばんは~。

昨日は楽しかったですね。
マダム7人、ほんとうにお話がつきることなく
私も久しぶりに大笑いさせていただいたわ。

とっても遠いところを来て下さったのに
私ったら遅れてしまいごめんなさいね。

オシャレしておいしいもの食べて、楽しいオシャベリで、大満足でしたね~。
第二回もやりましょ♪

☆ミチコママさん

昨日はお疲れ様でした~
横浜に帰って来たら雨でした(>_<)
でも、とっても楽しかった~♪
泊まりがけで行ったら、高校生みたいに一晩中喋っているような勢いでしたね(笑)
是非2回目も!ですよね♪

頂いたフード、今日食べましたよ~
でも、明日も食べるかですが。。。(^^ゞ
チャーリーさんで買った、ササミのおやつは美味しいようです
もう殆どありません(×_×)

☆MIKUさん

昨日は、素敵な所に連れて行ってくださってありがとう♪
とっても楽しかった~(*^_^*)
あんなに笑ったのは久しぶりだったかも~
是非2回目もよろしくお願いしますね♪

あのバック、ハワイになかったの?
日本限定だったりして(^^ゞ
今日は、モンサンミッシェルに行ってるから明日あたりどうだったか連絡あるかな(^^)

☆まおママさん

お嬢さんと最後のランチだったのね~
寂しくなっちゃったわね~
もう来年は、まおママさんがハワイに行かなくちゃですね!

奈々も良い子でお留守番が出来るようになったので助かってます♪

☆レフアママさん

昨日はお世話になりました~
とっても楽しかったですよね~
ランチもお洒落で美味しくて、大満足の一日でした
是非是非、光ちゃんや奈々とも遊んでやってくださいまし~♪
書き込みありがとう~

☆カノママさん

以前から、ミチコママさんにカノママさんに会わせてくださ~いとお願いしてました
今度は、是非アリアちゃんやカノンちゃんにも会いたいです♪

一杯食べて、一杯笑って、健康的な一日でしたよね(笑)
お帰りの道中も、さぞかしお話が尽きなかったことでしょう(^^)

こちらこそよろしくお願いします~
こちらもリンクさせていただきますね

☆ミントママさん

ホント、昨日は良く笑いましたよね~
たまにはワン無しで、お洒落してお出かけするのも良いですよね♪
また、是非やりましょう~

ワッフル御馳走様でした~
美味しかったです♪
パパにはあげないで、一人で頂いちゃいました(笑)
