恋ちましたの♪

2007/08/24
恋に落ちました(^^ゞ


お相手はMIKUさん家のチップ王子♪
チップ王子が奈々に興味津々!
奈々もまんざらでもなさそう(^^ゞ
ヒートが終わってから、奈々も男の子に興味を示すようになりました

んん?何なに?


どこに行ってもコショコショ(^^)
光ちゃんはやきもちを妬いているのか、二人の間に割って入ります(笑)


抹茶そうめん 豆腐ハンバーグ 抹茶


今日は、奈々のリードとMIKUさん家のクウちんのリードを引き取りに元町のグラドックさんに行きました
ミチコママさんがお付き合いくださり、茶倉でランチ♪
そして、室内ドックラン「Charlie」さんへ連れて行って貰いました

ランド1 マオちゃん ランド2


みんな良く走りました!
やっぱりランは楽しいね~♪

完璧♪(*^_^*)


いつも集合写真は奈々がぶち壊していましたが、今日は完璧です♪(*^_^*)

その後、Charlieさんに教えていただいた「& cafe」へ
道を間違ってはいけないと、わざわざ下まで降りて案内してくださいました
Charlieさんありがとう♪

&1 &2 &3


ミチコママさんは「マンゴープリン」、MIKUさんは「New Yorkチーズケーキ」、私は「ガトーショコラ」
みんなで味見!
どれも美味しかった~
ランチもあるようなので、次回はここでランチしよっと♪

楽しかったでちゅよ♪


今日は、楽しかったでちゅよ♪
みんな遊んでくれてありがとうね~
また、遊んでくだしゃいね(*^_^*)

リード


出来上がったリードです
ハーネスは後から追加したので、微妙に色が違ってしまいましたが、とっても可愛く出来上がりました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、砂肝と若鶏のもも肉のつくねを作ってみました
奈々は3個完食!
おからと混ぜても美味しそうだなと思ったけど、結構奈々は気むずかしいからな~

つくね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わぁ~可愛く出来上がったね♪
ピンクは、奈々ちゃんの毛色に映えるよね!

今日は、参加出来なくて残念だったわ(>_<)
新しいカフェを教えてもらったの?
じゃあ、次回よろしくね(笑)

奈々ちゃんとチップ王子に割り込む光ちゃん、
何だか笑えるね~
やっぱり、ヤキモチかな?(笑)

奈々ちゃん、フード拒否が続いてるの?

今日はありがとう♪
会うたびにゴージャスに、そしてキュートになっていく奈々ちゃんに今日もまたノックアウト~。
チップは「僕チンなんて初めて会った時から、可愛くなることはわかってたもんねー。」
と自慢しているかも(笑)

光ちゃん、気になっていただろうに怒らないでいてくれてありがとね。
ボール命でよかった!(爆)

奈々ちゃんのリードにハーネス、すっごく似あって可愛かったぁ♪
ハーネスにすると、飾りも目立って正解だね。
奈々ちゃんはピンク、光ちゃんは水色がよく似合うわ。

昨日はありがとうございました♪
久し振りに会えて嬉しかったです 奈々ちゃん ゴージャス美人さん間違いないよね 相変わらずのマイペースさが またまた可愛かったし♪チップ君といい雰囲気だったね 会うごとに違うお顔を見せてくれて 成長期は面白いよね~☆
ハーネス&リードとても似合って可愛かった~ 色の違い解らなかったよ 奈々ちゃんぴったりだね
ランは皆楽しそうで 行ってよかったね カフェも教えてもらって 最後にのんびりできたし
また よろしくね~☆

マオの写真ありがとう 笑顔が可愛かった♪

☆陸ママさん

お会い出来なくて残念だったよ~

>新しいカフェを教えてもらったの?
じゃあ、次回よろしくね(笑)

うん、良いところだったよ~
今度行こうね~♪

ハーネスにしたから、飾りが目立って可愛かったよ
せっかくの女の子だからピンクにしたんだけどね(^^ゞ

相変わらずフード食べないです~
何でも良いから食べるもの与えてるよ
食べないよりましだと思ってね

☆MIKUさん

お世話になりました~
チップ君の奈々への誘い 可愛かった~♪
一応奈々も女の子だったんだ~って思いましたわ(笑)

ホント光ちゃんはボール遊び始めたら、奈々のことなんてほったらかしだったわね(笑)
もう一日中ボール遊びしてたいくらいなんじゃないの(^^)

くうちんが赤いリードしてるところ今度見せてね~
良い色だったもんね

☆ミチコママさん

こちらこそ、お付き合いありがとうございました
ホントね~
奈々はいつだってマイペースだよね~
犬にもそう言う子居るんだな~って思いました(^^ゞ

ハーネス、そのままの長さでしてたら、両足外れてたわ(笑)
一応一番小さくしたけど、それでも抜けちゃったら来月直して貰うように持って行くわ