スポンサーサイト

--/--/--

旅の記念

2007/08/23
苗名の滝


苗名の滝・・・初っぱなからアップダウン(>_<)
光ちゃんも奈々も頑張ったよ~♪


黒姫高原コスモス園


リフトに乗って頂上へ
野尻湖が一面に見渡せました
でも、コスモスが咲いてなくて残念だったね~

大望峠


戸隠高原から白馬へ抜ける途中
ここからアルプスが見渡せるはずだったのにな~(--;)
山道苦手な光ちゃんも頑張ったのにね!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

空気美味しそう~(笑)
光ちゃんも奈々ちゃんも、山道をかなり歩いたの?
それにしても、気持ち良さそうね♪

この山頂にコスモスが咲くのかな?
咲いたらキレイだろうね!

考えたら、陸って山道歩いた事ないなぁ。。。
走るのは大好きだけど、歩くのは苦手だから止まっちゃうかもね^^;

光ちゃんも奈々ちゃんも たくさん山道を歩いたのね
頑張ったね~ いい記念になったね
家は 経験がないから どうなんだろうって前に
私が無理だな 山育ちなのに(笑)
暑い都会に埋もれているけど 涼しさを頂きました♪

では 後ほど~☆

☆陸ママさん

この山頂から下までずっと、コスモス畑が続いているの
スキー場のオフシーズン利用なのよね
9月には上から下までつながるらしいよ
もうちょっと咲いてると思ってたのに、残念だったよ

☆ミチコママさん

今日はお世話になりました~♪

私も「これは筋肉痛になるな」と思ってたの
でも、フィットネスクラブに行ってたからならなかったのよ~

光ちゃんは頑張ったよ~
奈々は下りは歩かせられないので、抱えて降りて来た(^^ゞ
マイナスイオンたっぷりで良かったよ~♪

光ちゃんと奈々ちゃんと一緒の初旅行、
素敵な思い出ショットがたくさんでうれしい記念になりましたねー♪
(いろいろあったのも後になればきっと楽しい思い出だねー)

ホント空気が美味しそう。
マイナスイオンたっぷりって感じ~。
ウチは4パピになってからワン連れ旅行行ってないなf(^^;

☆MIKUさん

色々あった方が、かえって思い出になったりするんだよね~
もう、写真的な所は少なかったから、どこでも「記念撮影~」ってパパに写して貰ってたよ(笑)

>ウチは4パピになってからワン連れ旅行行ってないなf(^^;

移動だけでも大変そうだよね
車の中の温度も上がりそう(^^ゞ
