スポンサーサイト

--/--/--

生活にも慣れて

2007/02/13
お兄ちゃんずるいですよ~



だんだんと知恵を働かせて、お兄ちゃんは椅子の上に逃げます
「お兄ちゃんずるいですよ~」と必死で背伸びする奈々(^^)
ピョンピョン跳ねて、椅子の上に登るのも時間の問題ですね(笑)

匍匐前進か。。。(^^ゞ


おもちゃをコロコロ頃がして、お腹でずりながら前進して行く
まるで匍匐前進みたいです(^^)

遊び疲れ


2匹で絡み合ってよ~く遊ぶようになりました
一杯遊んだ後は、お兄ちゃんは椅子の上で、奈々はどこでもコテンと寝てしまいます
この瞬間、我が家に静けさが戻ります(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛い♪

この後姿
尻尾もなんて可愛いんでしょう(^^♪
パピちゃんが2匹家の中コロコロしてるなんて
想像しただけで ムフフ(^^♪
光ちゃんももうすっかりやんちゃなお姫様に
慣れたの?

奈々ちゃんも光ちゃんも だいぶ生活に慣れてきたのね~ 光ちゃんを追いかけて
奈々ちゃんがぴょンぴょンしてる姿が
目に浮かんで微笑ましいわ
遊び疲れると どこでも寝ちゃうんでしょう
思い出して 懐かしい~♪

ふわふわのパピーコート、後ろ向きの立ち姿が超ーーかわいいね。
小さいうちに是非お会いしたいわ~。

二匹が仲良くなっていくのを見ると、心がほわ~んとして、いつも自分も笑顔になってるよね。いっぱい幸せを運んでくれるね~。

☆Suzuさん

こちらにも来てくれたんですね、ありがとう♪
豆ったくって動きが速くて目が回るけど、可愛いよ~~~
光ちゃんもすこ~し慣れて来たよ
今、上下関係をつけようとしてるって所かな
奈々も負けず嫌いみたいだよ(^^ゞ

☆ミチコママさん

そうそう、ピョンピョンしてるよ(笑)
光ちゃんも慣れて来て、絡み合って遊んでくれるんだけど、身体の大きさが違うからハラハラするよ(^^ゞ

☆ミントママさん

今日、2回目のワクチンが終わりました
後、1週間したらお散歩解禁です
3月になったら、横浜辺りまで出られたらいいなぁ~と思ってます
でも、まだ一緒のバックには光ちゃんが受け入れてくれなさそうですけど(^^ゞ

毎日見ていて飽きないですよ~♪

奈々ちゃん、かわゆいぃ~
タッチの後姿もネンネもこんなに可愛いの毎日けいさんは見られるんだね♪
うぅぅぅ羨ましい~(笑)

2回目のワクチン終ったの?
じゃあ、お散歩デビュー楽しみだなぁ♪
奈々ちゃんに早く会いたいわん!

後姿の奈々ちゃんなんとも可愛くて
こちらに遊びに来ちゃったわ~♪
光ちゃんここなら安心なんて・・・ウフフッ
でももうすぐだよ~奈々ちゃんがピョイって
もうすぐお散歩もできるのね~ルンルン♪

うぅぅぅかわいぃ~~~(*’-^*)chu!

☆陸ママさん

毎日見ていて飽きないよん♪
陸ママもマンション問題解決して是非に~~(*^_^*)

来週からパピートレーニングの入るので、お散歩トレーニングもしとくわね~
でも。。。一つのバックで光ちゃんが怒らないと良いのだけど(^^ゞ

☆七星てんとうさん

こちらにも来てくださってありがとう~
嬉しいわん♪
今見てみたら、どれも奈々の顔がない写真ばっかりだったわね(笑)

さて、お散歩はちゃんと歩いてくれるかな?
右に左に勝ってに行ってそうだわ(^^ゞ

奈々ちゃんのパピーコート。。ふわふわで懐かしいなぁ(*^_^*)
本当光ちゃんは何時まで椅子の上の避難できるかだね!
奈々ちゃんのたっちが。。可愛らしい~(*^_^*)
おお~ますます生奈々ちゃんに合いたくなっちゃったな!パピーの頃に。。

☆まおママさん

まだまだおトイレの心配と、リードで歩いてくれるようにならないとお出かけ出来ないわ~
パピートレーニング頑張りま~す♪
