黒姫高原コスモス園

2007/08/21
コスモス


残念ながらコスモスは3分咲き(´。`)
リフトに乗って頂上まで行きましたが、上の方は全然咲いて無く
奈々やパパの体調もいまいちだったので、帰りもリフトに乗って降りてきてしまいました

奈々はジッとしてましたが、ビビリーの光四郎は下を見てはモジモジ(^^ゞ
光ちゃんは2回目なのにな~(笑)


ラン1


ご飯も食べず、だんだんと水を飲む量も少なくなってきて
ウンもチーも殆ど出ない。。。
コスモス園で2度ほど戻しましたが、出てしまったらすっきりしたのかな

ラン2


ドックランでは、元気に走ってました
こんな小さな身体のどこにこんな力があるんだろうか・・・

こども1


いつの間にかドックランに子供達が集まって来てしまいました(^^ゞ

こども2


きっとお家では飼えない子達なのでしょうね
「触りたい」「ボール投げたい」と、みんなで大はしゃぎ
幸い家の子達は、子供が嫌いではないので助かりました
トライのパピヨンの男の子も、一緒に遊びました
お名前忘れちゃった^_^;

トライ


遊ぶ時は元気だけど、車に乗るとペッチャリと寝てしまうので、だいぶ疲れているような奈々・・・
何か食べさせなくてはとスーパーに。。。
仕方がないので「若鶏のサンガ焼き」を買って来ました
皮を剥ぎ、お湯で洗って裂いてやりました
かなり臭ったのでしょう
ワンワンキャンキャンと催促!!(^^ゞ
一生懸命食べました(笑)
帰りのPAで、やっとたっぷりとチーをしてくれ一安心!

ペンション わんでは、仙台からの4姉妹のご家族とチワワの空君にとっても可愛がってもらいました♪
コンデジを持って行かなかったので、写真が何にもありませんが(^^ゞ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そういえば もうすぐコスモスの季節だね~
奈々ちゃんも光ちゃんも たくさん 遊べてよかったね
たべないとか体調不良になったりとかいろいろあったけど 涼しいところで遊べて楽しめて ワン子達には
良かったでしょうね
また 会ったときたっぷりお話聞かせてね~☆

☆ミチコママさん

やっぱりコスモスは秋だよね~
コスモスの時期になったら久里浜まで行く?(笑)

やっぱり、草原や土の所を掛けさせてあげられるのが良いね
涼しくなったら、また公園に通おうかなって思ったよ

コスモスの画像、ホッとするわ!
秋は直ぐそこって感じね♪

奈々ちゃん、食べなくてもこんなに元気にしてたんだね!
とても具合悪い子に見えないよ(笑)

体調は、もう落ち着いたのかな?

☆陸ママさん

コスモス見ると、暑いのも後ちゃっとだ~って思うよね
頑張ろう♪(笑)

奈々は相変わらずお肉しか食べないけど、毎日元気にしてますよ~