Welcome to my blog

Happy Days♪

ARTICLE PAGE

黒姫高原 Part2

高原から


早めに着いてしまったので、ペンション近くの高原でお遊び~♪

高原で2


光ちゃんは、いたって元気!!
奈々は、ご飯は食べないものの、この時まではまだまだ弾けていました(*^_^*)


ぴょん1


草足は長いけど、だ~れも居ないので楽しそうにピョンピョン♪

ぴょん2


奈々はまるでウサギさんのようでした
急にスイッチが入って、狂ったように走り回ります
楽しそう~♪

回転?(^◇^;)


草に足が引っかかったのか、奈々にけつまずいたのか。。。
ファインダーを覗いていると、光ちゃんがクルって・・・(O.O;)(o。o;)
足が上向いてるし~(^凹^)ガハハ

もう、貸し切り状態のドックランのようでしたよ♪

まだまだ続きま~す(笑)
スポンサーサイト

4 Comments

ミチコママ  

いい所ね~ 高原涼しそう~
光ちゃんも奈々ちゃんも嬉しそうに走ってる♪
やはり自然の中は人もワンコモ嬉しいよね
奈々ちゃん 食べなくても凄いパワーだね
でも 好きな餌が見つかるといいね 大切な時期だから

2007/08/21 (Tue) 06:49 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

この日は、結構涼しかったでしょ?
ふたりとも楽しそうで、行った甲斐があったね!
こういうの見ると、多頭飼いのおウチが羨ましいなぁ~

奈々ちゃん、この後撃沈しちゃったのかな?

2007/08/21 (Tue) 11:44 | EDIT | REPLY |   

けい  

☆ミチコママさん

奈々は、お肉以外はほとんど食べないよ
お肉だけで、栄養足りるのかな?
パピー用のをもう3種類も買ったんだよ
喜んで食べるのは、みんな最初だけ(´。`)
もう嫌になってくるよ

2007/08/22 (Wed) 14:26 | EDIT | REPLY |   

けい  

☆陸ママさん

標高が高いから、もっと涼しいと思ったの
でも、思ったよりは暑かったかな
こっちよりは全然良いけどね

撃沈したけど、遊ぶときは底力が出るもんだね~
はきながらも走ってたよ(笑)

2007/08/22 (Wed) 14:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment