黒姫高原 Part1

2007/08/19
公園2


旅行に出かける前から、ドライフードを食べなくなった奈々
お出かけには「生肉」は持って行けないので困った困った・・・




公園


おやつ的な物は口にするが、フードは全くって言っていいほど食べず
日帰りで富士山くらいまでは、出かけてはいたものの、黒姫高原まではちょっと距離があったのか。。。
二日目の朝初めてピー助さんに(>_<)
お腹の中も空っぽになったのか、黒姫高原では上からも・・・
おまけにパパも夏ばて気味でダウン!!(×_×)
惨憺たるものでした~
あひるちゃんとんぼちゃん蝶々

クリックで大きくなります♪

小布施近くの公園で朝食を
あひる?ちゃんやトンボちゃん蝶々さんが遊びに来てくれました~(^^)

出発してからwan'sと共にすやすや~な私(^^ゞ
起こされた所が諏訪湖♪
朝焼けが綺麗でしたよ~
諏訪湖

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

けいさん、お帰り~
長野に行って来たのね♪

奈々ちゃん、ピーちゃんはもう大丈夫なの?
出先じゃ大変だったね!
パパさんもダウンって、日頃の疲れが出ちゃった
のかな?

けいさん、諏訪湖まで爆睡しちゃったって
ワタシとイイ勝負しそうだわ(笑)

PART2も楽しみにしているね♪

お帰りなさい~♪
奈々ちゃんフード食べないのではちょっと大変だったね
お腹も壊して 吐いたのかな?ご主人も疲れが出たのね
その後奈々ちゃん大丈夫ですか?
やはり暑い都会にいると こんな自然が嬉しいよね
けいさんの写真きれいだから 楽しめます
朝焼けがきれいだね~☆
パート2楽しみにしています♪

けいさん、お帰りなさ~い♪
フード、ホントに食べなくなっちゃったんだ。
こういう時、お肉の入った缶詰とかはどうかなー?
でも、初めてでこれでお腹壊しちゃっても。。だね。

朝焼けとっても奇麗!
でも、大変なパート2への幕開けなのかなー!?

陸ママのところもけいさんの御主人も優しいんだわー。
ウチなんて爆睡しようものなら、機嫌悪いし嫌味言うし、頭くるから絶対寝ないの!

おはよう~

黒姫に行ってらしたのね。
奈々ちゃん、旅先でそんなになったんじゃ
本当に可哀相だったね。
パパさんも疲れが出ちゃったのかしら。
せめてママが元気だったのが救いね。

朝焼けって夕焼けとは違うオーラがあるよね。
きれい...気持ちが洗われるよう....

パート2、携帯からチェックしますね~♪

☆陸ママさん

ピー助さんは、一回だけで済んだの
次の日は少し柔らかい程度
ビオフェルミンがあったので、それを飲ませていたよ
夏休み前半もお出かけしてたのよ~
結構暑かったでしょ
パパはそれでやられちゃったみたいで、脂っこいお食事であらら~になっちゃったわ(>_<)

パパはね、出発の日の夕飯が済んでからずっと寝てたの
私は片付けとかで寝てなかったから
寝ないと次の日ガクっと来るの、パパも私も十分分かってるから薬飲んでワンコと寝ちゃった~(^^ゞ
諏訪湖を出発してからも、またまたうとうととしてたわ(笑)

☆ミチコママさん

奈々が初めて上から下からやっちゃったわ
そんなに何度も続いたのではなくて良かったよ
家に帰ってからは、ピー助さんは無いから大丈夫かな

体調悪くても、広い原っぱに離してやったら元気元気(^^ゞ
その代わりペンションでは、ぐっすり寝てばっかりいたよ

☆MIKUさん

缶詰も持っていったのよ
ほんのちょっとしか食べなかったんだけど、その後ピー助さんになっちゃってね
おむつも持って行ってたから、その後はしっかりおむつをしてたわ
急に食べなくなっちゃったので、代用が効かなくて困ったわ

陸ママの所にも書いたけど、私寝不足ってダメなのよ~
頭痛や胃腸の調子が悪くなっちゃうの
だから、最初から寝てっても良い?って聞いておいたの(^^ゞ
でも、結局ペンションでは早寝した奈々が4時に起きちゃって寝不足~(´。`)
私も胃腸薬飲みながらの旅行だったわ(笑)

☆ミントママさん

入れ違いにミントママさんがお里帰りなのね
今頃は賑やかにやってるでしょうね~

夕焼けって、だんだんと沈んで行って「お疲れ様~」って感じだよね
でも、朝焼けって「今日も元気に頑張るぞ~」って元気を貰えるんだよね
ミントママさんも楽しんで来てね~♪