初泳ぎ♪

2007/08/15
初泳ぎ♪


昼間、良い感じの雲が出ていたので、夕陽を期待して逗子海岸へGO!
丁度良いので、奈々を泳がせてみることに!!
案の定とっても嫌がって水に入ろうとしません!!(>_<)
仕方がないのでパパが抱いて強制的に「チャポン」(^^ゞ
しっかり泳いで帰って来ましたよ(^_^)v

嫌でちゅ!!


とっても嫌だったと見えて2回目は踏ん張っていました^_^;
でも、足の訓練の為にまたまた強制的に「チャポン」(笑)


ボールの為


光ちゃんも、決して泳ぐのは好きではありませんが「ボール命!」(^^ゞ
奈々に取られてなるものかと、自ら海に入って行きましたよ(笑)

よれよれ(^^ゞ


最後の方は、顔中砂だらけでイタチのようなお顔になってました(爆)
たぶんパパが写してると思うので、また次回に!!(*^_^*)

海は後が大変ですね!(×_×)
砂だらけのまんま車で帰宅
速攻でお風呂です!!
やっぱりプールが良い~~~~

夕陽



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おぉ~奈々ちゃん、泳いだね!
海は、本当に後が大変だよね(>_<)
その点、プールは楽ちんで大好き(笑)

綱吉じゃ、けいさんの所からだとチョット遠いよね?
何とか来られそうならお付き合いするわよ(^.^)

光ちゃん、ボール大きくないの?(笑)

奈々ちゃん 初泳ぎなのに 上手に泳いでるね~
プールに行ったならもっと泳ぐかもね~(^_-)-☆
光ちゃん ボールの為なら飛び込むんだ 凄い
陸しゃんと競争させたい(*^^)v
家は海も未経験だけど これからも多分ないな・・・
これからも 泳ぎ楽しみだね~
濡れた奈々ちゃんも可愛いね~☆

最後の写真幻想的で好きだなぁ~

☆陸ママさん

やっと泳ぎましたよ
やっぱり犬の習性かね~
しっかり泳いでたわ(^^)

綱吉・・・今度連れて行ってくださ~い♪

☆ミチコママさん

最初光ちゃんもおっかなびっくりだったよ
でも、ボールは取られたくないんだよね(笑)
海は、もう懲りたわ(爆)
やっぱりプールが良いよ(^^ゞ

あんまり綺麗な夕焼けにはならなかったわ
でも、行った記念♪