Welcome to my blog

Happy Days♪

ARTICLE PAGE

パパとお散歩

nk


最近パパが時々早起きします
そんな時は、2ワン連れてお散歩に出かけてくれます
早朝散歩すると、午前中はぐったりお昼寝してくれるのでママは大助かり♪

パパが2ワン連れて散歩に行ってくれるのは、たぶんカワセミのことが気になるからだと思います
そろそろ稚魚も上がって来ているので、カワセミも来るはず。。。
その内に写真ゲットして来ると思うので、そしたらご覧にいれますね(ホントか?)(^^ゞ


kochan


nana


奈々が来た頃は、奈々が近づく度に移動していた光ちゃん
そんな頃を思い出すとクスって笑っちゃいます
奈々にお口ペロペロされるのは、今でも苦手だけど
しっかり奈々のこと受け入れてくれてるよね~
良いお兄ちゃんになったなぁ~とママはつくづく思うよ(*^_^*)
スポンサーサイト

6 Comments

MIKU  

うんうん、あんなにまさにひとりっ子ワンちゃんで
愛情を一身に受けてお山の大将だった光ちゃんが、
とってもとっても良いお兄ちゃんになりましたよね!
奈々ちゃんは無条件で可愛いし、
光ちゃんも健気さや頑張りに今まで以上に愛しく感じていることでしょう。
案ずるより産むがやすし。。。
誰よりパパさんが実感しているんじゃないのかなー(笑)

2007/08/13 (Mon) 01:35 | EDIT | REPLY |   

けい  

☆MIKUさん

一人づつ食べ物をあげてると、奈々の番なのに光ちゃんが横から食べたりしてたの
でも、最近では「奈々のよ」と言うと、大人しくお座りして待ってます
爪切りなんて絶対させなかった光ちゃんだけど、奈々が上手にやっているのを見ると、お鼻をピクピクさせながらも「ボクだって」と必至で我慢しています(笑)
すっごく大人になったな~ってつくづく思うんですよ

そうよね~
あの時、パパが頑固に反対しなければ・・・
だからかな、ミンクリベビーの成長は私もとっても楽しみなの
いつかミンクリベビーの合同オフに参加させて貰いたいな~って思うほど(*^_^*)

2007/08/13 (Mon) 10:44 | EDIT | REPLY |   

ミチコママ  

パパさん頑張ってるのね~ 光ちゃんも奈々ちゃんも
涼しいときにお散歩うれしいね たっぷりお散歩して
ぐっすり こんな寝姿見てると 思わず微笑んでしまうでしょう 暑くても せわしなくても 幸せ気分になれるよね~☆奈々ちゃん 少しは食べるようになった?
光ちゃんとのいい関係が 築けていて一安心だよね
奈々ちゃん ますます可愛くなって
会える日を楽しみにしてるよ~ 覚えていてくれるかな?

2007/08/13 (Mon) 11:03 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

けいさんのお家も、奈々ちゃんが来てから
随分雰囲気が変ったんだろうね!
多頭飼いの場合、男の子は後から来た女の子に対して
絶対優しく出来るって聞いた事あるけど、光ちゃんも
正しくそれなんだね!

イイお兄ちゃん、頑張って偉いぞ~☆

2007/08/13 (Mon) 13:14 | EDIT | REPLY |   

けい  

☆ミチコママさん

朝一度散歩に行ってくれると、私が夕方で二度散歩に出れるので運動量もup!
ドライフードは気まぐれで食べてますが、手作りフードでごちゃ混ぜにしなければ何とか食べるようになりました
でもね、最初にお肉をあげちゃうと野菜やフードの食べっぷりが悪いの
今日は、一杯運動した後に
かぼちゃスープ・ドライフード少し・レバーの順にあげたら完食!!
お陰で体重も2.3Kになりましたよ(^_^)v

2007/08/13 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

けい  

☆陸ママさん

虚勢したせいもあるのかもしれないけど、以前よりずっと光ちゃんは大人しくなりました
奈々がガウガウしないよい子なので、光ちゃんへの指示もずっと楽になりましたよ
結果的に我が家は多頭飼いして良かったってことですかね(^^)
メール届いてるよね?

2007/08/13 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment