真鯛とトマトの冷製カッペリーニ♪

2007/08/03
冷製パスタ


今日はpapaが居なかったので、超簡単パスタ♪
何でpapaが居ないと手抜きなのかなぁ
たまには気を抜きたいってことかな(^^ゞ


今日は、0.9mmのカッペリーニを使用
すぐに茹で過ぎちゃうのでご注意を(^^ゞ

トッピングは、真鯛・トマト・アスパラ
味付けはお手軽に市販の「イタリアンドレッシング」に玉ねぎのすり下ろしを加えただけです♪
味付け


ね!簡単でしょ(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これ、頂き~♪
超簡単とは言え美味しそうじゃない!
真鯛じゃなくて、ホタテでも美味しいかな?

息抜き大事だよ!(^^)v

美味しそう~ 手抜きでも 作るんだからえらいわ
私もこれなら 作れそう~ 
ありがとう また 簡単レシピよろしくね~☆

いないときぐらいゆっくりしてね~☆

☆陸ママさん

ホタテでも、タコでも、ツナ缶でもOKだよ~ん♪
ようするに、イタリアンドレッシングに合う材料ならどれでも良いのよ(*^_^*)
作ってみてね♪

☆ミチコママさん

0.9mmのカッペリーニは、ちょっとそうめんみたいでした(^^ゞ
もう少し太い方が良いかな(*^_^*)
カッペリーニを茹でて、氷水で冷やすのを忘れないでね♪
玉ねぎとトッピングするものも冷やした方が美味しいよ!
やってみてね(^_-)-☆

私もアスパラとトマトと冷製スパ作ったばかりだよ~
玉ねぎのすりおろしとドレッシングを混ぜたのね!
私はすりおろしと、レモン汁、バジル、塩コショウを混ぜてかけただけだったよ!
真鯛を入れるの・・いいかもね!
また今度やってみよ!(笑)

☆まおママさん

冷製パスタ美味しいよね~♪
レモン汁でもさっぱりとしてて美味しいよね
最近は横着をして、ドレッシングを使っているわ(笑)
具材を変えるとまた美味しいと思うよ
また、やってみてね~

やっぱり忘れてた~(笑)
オリーブオイルも入れたよ!(笑)
でもドレッシングなら、入れなくても大丈夫だね!
やってみよっと!(笑)

☆まおママさん

あはは、レモン汁だけじゃさっぱりしてるかなと思ったけど。。。(笑)
ドレッシングによっても味が違うと思うけど、色々試してみてね♪