た~まや~~~♪

2007/08/01
hanabi1


今日は、横浜で行われる「神奈川新聞花火大会」に、義母と娘と3人で行って来ましたよ(^_^)v
指定席が割り引きで手に入る企画に応募!
ドリンク2本とおやつ付きで、1席¥4000
抽選になったかどうかは分からないけどめでたくGet!!(*^_^*)



hanabi2


指定席だけあって、花火の説明もBGMもしっかり聞けてご満悦(*^_^*)
世界バレーのTBS?の提供で、松田聖子と藤井隆からのコメントも入り、聖子ちゃんの歌に合わせて花火が打ち上げられる♪
とっても気分よか~~(^.^)

hanabi3


いつもは、カメラ三脚担いで行ってましたが、今日はコンデジだけでゆっくりと花火を鑑賞♪
周りの方にご迷惑を掛けるといけないので、wan'sはパパとお留守番
たまにはこんな時間も良いね~♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

けいさん 流石だね~ 花火がきれい♪
私も横浜のお友達に誘われたんだけど 帰りを考えると
かなりしんどいので辞めたの・・・・
行けばよかったかなぁ~
梅雨も明けて のんびり花火楽しむ こんな日もいいよね 夏らしくて・・・・♪

☆ミチコママさん

この指定席は良いよ~♪
ただぼんやり観ている花火とは、ひと味違うよ(*^_^*)
来年は是非~♪