スポンサーサイト

--/--/--

ちょっと海まで(^^ゞ

2007/07/22
逗子2


ヒートが始まってから、お外にお散歩に出られない奈々。。。
今朝まで降っていた雨も止み、お日様も出て来たので
「どこか奈々の行ける所ないかなぁ」と思案した結果
逗子海岸までビュ~ンと行って来ました(^^ゞ

Photo by papa♪


逗子3

冷たくて気持ち良いよ~♪
ビビリーな光ちゃんが、自ら海の中に入って行きました(*^_^*)
砂浜もそんなに暑くなかったんだけど、やっぱり肉球には暑さが感じられたのかな

逗子1

水の中で「ゆら~りゆら~り」揺れている、海藻を食べようと言うのか!!
しきりに水の中を狙っています(^^ゞ
何でも美味しそうに見えてしまう光ちゃんでした~(笑)

逗子4

最初は勢いよく水に入っていったので「おぉ~奈々は水怖くないんだ!」って思ったのですが。。。
波が「ポチャ」と音を立てると「ヒェ~」と横飛びして!!(×_×)
波がユラユラするのを、首を縦に振りながら眺めている奈々なのでした~(爆)
でも、久しぶりのお外へのお散歩♪
犬目?を避けながらでしたが、とっても楽しかったみたいです(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

奈々ちゃん、お出掛け久々だったのね。
じゃあ、嬉しかっただろうね!
ついでに泳がせちゃえば良かったのに~(笑)

ワンコって、夏場は足裏冷やすとクールダウン
出来るから、光ちゃん気持ち良かったんだね♪
逗子海岸って、もう何十年も行ってないわ(笑)

奈々ちゃん 久し振りのお出掛け良かったね~
光ちゃんも嬉しそうだね きっと暑かったのかな
自分で海に入って 楽しんだのね
良かったね 奈々ちゃんお外に出れて
あと少し 頑張るんだよ!!

☆陸ママさん

もう、毎日光ちゃんだけ散歩連れて行くんだけど
「ギャンギャン」「ギュルンギュルン」飛び跳ねて怒りをあらわにしてます^_^;

>ついでに泳がせちゃえば良かったのに~(笑)
水に入るのが嫌いだと思ってたので、バスタオルも持っていなかった
ジャバジャバ入っていったらどうしようって思った(^^ゞ
次回は泳ぐかもしれないね
バスタオル用意して行こうっと(笑)

>逗子海岸って、もう何十年も行ってないわ(笑)
逗子海岸は高速降りて一番先の海岸なので、まだ渋滞が少なくて良いよ
これより先、江ノ島方面に入ってしまうと渋滞するからね~
秋になったら行ってみて~~

☆ミチコママさん

ホント、毎日屋上だけで我慢してたからね~
でも、他のワンちゃんに出会うと吠えて誘うから困ってしまったよ(^^ゞ
奈々抱えて逃げたわ(爆)

光ちゃんのこの行動にはビックリだった
次は泳いだりするかも(^o^)
