視線の先には。。。

2007/07/18
真剣な顔つきだね~(^^)


真剣な顔つきして何を見つめてるのかな?



ビオ


毎朝のパパの朝食の一品♪
このビオ、トロ~リとしていてほどよくフタに付くのです(笑)
フタに+αして貰い奈々に・・・
光ちゃんは、食べ終わったカップのなめなめ
これが毎朝のパパの楽しみ
待てない奈々はピョンピョンして!!
最近やっとちょっとだけ「待て」が出来るようになった
光ちゃんは流石兄貴の貫禄!!
ジッとして身動き一つしません(^^)

ヨーグルトや果物にビスケット
フード以外の色んな味を覚えてしまったのかな
奈々のフード嫌いは益々エスカレートして、夕食も完食しなくなりました(>_<)
フード以外の物は何でも欲しがるので、ヒートで食欲落ちているとも思えないし・・・
「ご飯よ~」って言うと、光ちゃんはクルクル回って喜んで、あっという間に完食!
奈々は遠くで伏せ~して飛んでくる気配すらありません!!(--;)

フタに付いたヨーグルトを、フードに掛けて混ぜ混ぜしてみると・・・
すっ飛んできてハウスに入り、ペロ~っと完食!!
フードの味に飽きちゃったのかな
でも、こんなことしてたら癖になりそう~(´。`)
まずはフードを食べて貰うこと・・・で良いのかな~
う~ん。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あーーBIO!
ウチも必ず毎日冷蔵庫に入っています。
最近はヨーグルトと言ったらこれだわ。
イチジク入りが結構お気に入り。
ワンコもだいすきだよね。

チップもこの頃ご飯完食しません。
トッピングすると食べるんだよねーf(^^;
鶏がらスープとかちょっとかけるだけでも食べたりするのよ。
何なんだろうねー。

女の子になった奈々ちゃん、どう?テンション低目かな?(笑)
フード食べなくなっちゃたんだぁ。
今成長期だから、食べてくれるの先決だよね!
MIKUさんのスープ、陸も家では真水飲まないけど
ホンのチョットお水に入れると飲むし良いよ(^_^)v
って、良く食べるワンコの飼い主じゃ説得力ないかな(笑)
奈々ちゃん、イッパイ食べなきゃダメだよ~

奈々ちゃん 食べないんだ食欲がないわけではないよね
家はこの心配はしたことがないけど・・・・今成長期食べないと心配だね フードにトッピングして少しでも食べるといいね がんばれけいさん!!

☆MIKUさん

MIKUさんの所もなのね~
BIO、丁度良い量よね~
我が家は、フルーツが入っていないノーマルなのが好きなの
ワンコにもあげてる?
甘みがあるからどうなのかな~って思ってるんだけど
ほんのちょっとだから、良いかな~って思って見てるよ

やっぱり、ちょっと飽きちゃったりするのかな
鶏ガラスープかぁ
まだ奈々には、何にも作ってあげてないな~

☆陸ママさん

奈々はいつもと変わらないよ
何事にも動じない子みたいだよ(^^ゞ

試供品で貰ったフードを少し混ぜたの
そうしたら試供品だけ食べたわ(笑)
やっぱり、今のフードに飽きちゃったみたいだね
大きい袋で買ってしまったから、もう少し騙し騙し食べさせるかな
頑張りま~す(^^)

☆ミチコママさん

うん、食欲がないわけじゃないみたいよ(^^ゞ
きっと飽きちゃったんだよね
今のところBIOで、しっかり食べてくれてるから
このまま頑張ってみるね
ヒートとは思えないくらい元気だよ(笑)

お久しぶりです~♪

私もBIO毎日食べてますよ~
そして…フタ+αも一緒です(笑)
奈々ちゃんはフードの味に飽きちゃったのね~
家はフード以外にも味見程度だけど色々食べさせちゃってたので
舌が肥えてしまったようです(苦笑)
なかなかフードに一直線!ってワケにはいかず、
何もくれないから、仕方なくフード食べるか…
って感じになっちゃってます^^;


☆クミさん

BIOどこでも食べてるんだね~
そしてワンコも同じね(笑)

やっぱり色々味見させると、そっちの方がよくなっちゃうのね~(^^ゞ
新しいフードを買って、少し混ぜてみようかなとも思ってます
取りあえず1歳までは、一杯食べて欲しいからね~
あれこれ試してみま~す