近況~♪

2007/07/11
置いて行かないで~(´。`)


日曜日のこと。。。
お天気は曇り時々晴れ
娘はバイト、パパは釣り

さ~て、お掃除お洗濯済ませて、とっととお散歩行ってお出かけしましょう~♪
と、お財布出したり~カメラ出したり~
ここで、wan'sはママがお出かけするって分かってしまうんですね

光ちゃん「ママどこ行くですか? ボクも行くですか?」
目で訴えて来ます!!^_^;


行っちゃや~(O.;)


奈々「置いてっちゃ嫌~~! 奈々も行くでちゅ~」

と、4つの目にウルウルされて・・・負けました( ^.^)( -.-)( _ _)

まぁ、お天気もパッとしないので、なかなか腰も上がらなかったんですけどね(笑)


で、最近の光ちゃんおかしいです!!

これ全部ボクのだもん・・・


ぶる足を二つ投げて、いつもは一つづつ持って帰って来てたのですが(たまには一つを取りっこもしますけど)・・・
どうですかこの口!!
二つ咥えることを覚えたのです!!
二つ咥えたまま、家中を逃げまどっています(--;)
ちょっと意地悪は兄貴になりました(笑)

で、最近の奈々はですね~自我が芽生えて来たのか
一人遊びが少なくなりました

ちょっとでも座ってお茶でも飲もうものなら、すかさず飛んできて「遊ぼう~遊ぼう~ ワンワンワン!」(´。`)
このようにパソコンに向かっていると「跳び蹴り」して抗議します(>_<)
お陰で、ブログの更新もままならず、訪問するも読み逃げするので精一杯!!
お仕事の途中でレスをして・・そこには奈々はいませんから~(^^)
ママの生活をガタガタにしてくれてますの(; ;)ホロホロ

振り向きポーズよん♪

ちょっとモデルの真似っこ!どうかしらん(*^_^*)


で、ママはですね~
昨年、体調を崩してから、運動らしきものはとんとしなくなったママです
お陰で、筋肉はすっかり落ち、体力はがた落ち(´。`)
あっちこっち、無理な体勢をすると「ピシピシ」と音がするようです~(;^_^A アセアセ…
少し筋力を付ける運動をしないといけないなぁ~と思う今日この頃でした~(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お出掛けするときは 感じるのね~ 何処も一緒だね~
お互い体力つけて 頑張ろうね~☆
光ちゃん 2個咥えるんだ 見てるだけで面白い♪
奈々ちゃん ポーズが決まってるよ ママにたくさんお洋服買ってもらおうね でモデルに磨きかけよう~(^_-)-☆雨だったり 暑かったりで なかなか お出掛けも難しいけど また ランチに付き合ってね~☆

☆ミチコママさん

元気?
コメント書けなくなってるから、どうしてるかなぁと思ってました

最近光ちゃんは、ボールも2個咥えるようになったよ(^^ゞ
一つ奈々に咥えさせとけば、かえって大人しいのにね(笑)

モデル・・・鍛えておきますので、どこかに売り込んでください(*^_^*)

>雨だったり 暑かったりで なかなか お出掛けも難しいけど また ランチに付き合ってね~☆
もう、夏の間はワン無しで!にしません?(^^)