スポンサーサイト

--/--/--

やっぱり一緒が良いの

2007/07/04
たいくつだよ~


今日の天気予報は雨。。。

最近、奈々がお尻をズリズリするのです
肛門腺がたまっているのか、そろそろヒート?
丁度オフ会も中止になったので、シャンプーに出しました

雨が降り出すと、重たい光四郎を抱えて傘は無理なので、最初に光ちゃんを連れて行きました
光ちゃんが居ないと、奈々はつまんなそうに長々と寝ています(^^ゞ
やっぱり一人でははしゃがないんだなぁと笑ってしまいました(^^)


可愛いでしょ♪


シャンプー後のお決まりの記念撮影♪
珍しく光ちゃんが、リボンを気にしないで大人しくしててくれました
でも、奈々が帰って来たら「立つわ跳ねるわ」の絡み合い(--;)

ん?リボンはどこ行ったの?(>_<)


帰って来て30分もしない内に、奈々のリボンは無くなっていました
気づくと、口に入れては出しして奈々が遊んでいました^_^;
その内に光ちゃんのリボンも「ブランブラン」になりました(笑)

もう、すっかり2ワンでの生活が定着したようです
どっちが欠けても寂しいんだね(*^_^*)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

奈々ちゃん お兄ちゃんが居ないと退屈なんだね
きれいになって 良かったね
仲良く遊んでるの見ると癒されるでしょう

昨日は残念!!また 時間があるときランチお付き合いしてね~☆

☆ミチコママさん

やっぱり肛門腺がたまっていたのかも
今日は、ズリズリしませんでした(^^ゞ
ガウガウ絡みあって、光ちゃんは鬱陶しいと思ってるかなと思っていたのですが、中々光ちゃんも楽しんでいるようです(*^_^*)

今日は、屋上で「待てゲーム」してみました
3回目くらいでやっと奈々にも理解出来て来たようです♪
何でも、続けて訓練しなければダメですね(^^ゞ

雨、残念でしたね。
リベンジ楽しみにしていまーす。
でも二人とも奇麗になってよかったね♪

すっかりお互いをお互いが家族と認めているんだね。
微笑ましいお二人さんです(*^^*)

☆MIKUさん

ホント残念でしたね~
あそこは野菜料理が美味しいので、またリベンジしましょうね♪

奈々のお口なめなめから始まって、ガウガウガウガウ
光ちゃんはうざそうにしてるけど、結構あれで楽しんでるんだよね
今となっては、どっちが欠けてもみ~んな寂しいかも(^^ゞ

シャンプーしてきて、2ワンともふわふわになったのね~(^^)
そして、やっぱりパピのリボンは駄目ですよね~(^^;;)
すぐ取れちゃう(汗)
今、光ちゃんも奈々ちゃんもすっかりお互いを認め合った仲になったのですね~(^^)

デビス残念だったけれど。。また涼しくなったら、やりましょうね~(^^)

☆まおママさん

まおちゃんもリボンダメですか?
ほんの瞬間芸なので、いつも嫌がるのを無理矢理写真撮ります!!(^^)

デピスまたリベンジよろしくで~す♪
