最近の奈々です

2007/07/03
奈々たん


近頃朝食がど~も美味しく食べられない奈々です


残りご飯


朝はホントに食べないので、「完食」気分にさせるため20g程度を入れてあげてます
でも、この通り半分以上(12g)残します
このご飯が飽きちゃったのかな~と思いきや

食べてます!


夕飯は、流石にお腹が空くのか「ガッツガッツ」と食べてます(^^ゞ

完食!


「食べまちたので出してくだしゃ~い!」
と、目で訴えています(笑)

そして今朝はと言うと。。。

食べたくないでちゅ


一粒も食べません!!(>_<)
お昼まで、ハウスで放置しましたがふて寝してたもよう(--;)

本当は、一日80gくらいまでは与えても良いのだと思いますが、一度にたくさん与えても残してしまいます
朝は、食べなくてもお昼頃になると少しお腹が空くみたいです
こんな時は、朝をやめてお昼にしてあげた方が良いのかな?
とってもムラのある子です
フード以外の食べ物は、な~んでも欲しがるんですけどね(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

奈々ちゃん 食欲がなくなってきたのね~
でも 少しでも食べて元気があれば問題はないと思うけど どうなんだろう 家はこの心配がなかったから
何とも言えないけど・・・・
食べない子は 時間が来ると下げて 夕飯には いつも量を与えて 食べないと下げてを繰り返して 食べるようになった子 他のものをトッピングしてあげてる人がいるよね 奈々ちゃん 復活するといいね~

☆ミチコママさん

元気は人一倍あるので、心配はないと思いますけどね
今日は、朝から完食です!
ムラがあるのよね~

こないだ、サンプルを貰ったの
それを混ぜたら、それだけガッツガッツと食べました(笑)
なのでちょっと飽きちゃったのもあるのかも