Welcome to my blog

Happy Days♪

ARTICLE PAGE

光ちゃんも参加~♪

久々のお出かけ嬉しい?


最近は暑いので、いつもお留守番組だった光四郎
今日は、元町と言うこともあって光四郎も参加♪
朝方、お出かけを察したのかちょっとはしゃぎすぎて「ゲー」してしまった光四郎
心配しながらでしたが、元気に笑顔で参加出来ました(*^_^*)
良かった良かった~♪

今日のオフ会会場は、パンケーキが美味しいと評判の「MOTOYA」

モトヤ1 モトヤ2 モトヤ3


全然大丈夫!と言う方もいたけど、やっぱり私にはちょっとボリュームあったなぁ(^^ゞ

ランチの後は、暑い中元町散策~♪
あ~んなお店やこ~んなお店に・・・

元町1 元町2


皆さん、色々ゲットしてましたけど、流石に2頭連れでは落ち着いて見ることの出来ない私。。。(>_<)
結局、光ちゃんに涼しげなお洋服を1着と、奈々のリードをオーダーしただけでした
まっいっか~ 目的は奈々のリードだったんだからね(*^_^*)

咽も渇いたので「茶倉」でお茶を。。。

茶倉1 茶倉2 茶倉3


私は「抹茶クリームあんみつ」だったかな?(^^ゞ
抹茶ババロアとアイスは美味しかったけど、何だか味がみんなごちゃ混ぜになって今一つかな(^^)
次回は、また違うのに挑戦してみよっと(笑)

今日は暑いせいか、パピちゃん達の写真が今一つ(f^^)
集合写真も毎度のことながら、奈々がぶちこわしてます(;^_^A アセアセ…

本日ご一緒のメンバーは、ミチコママさん、陸ママさん、MIKUさん、アプちんママさんでした
皆様ありがとうございました~

自我が芽生えてきて、色々主張するようになった奈々です

満面の笑み?


まだまだ、しつけなければいけないことが山積みのようですが(^^ゞ
皆様、懲りずに奈々と遊んでね<(_ _)>
スポンサーサイト

6 Comments

ミチコママ  

暑い中お疲れ様でしたぁ~ アップがはやっ!!
2ワン連れて疲れたでしょう 暑いと倍疲れるんだよね
でも お茶をゆっくりできて良かったです
私はお買い物もできたしね~☆
可愛いリードができたなら引取りの時にはご一緒させてね~☆奈々ちゃん可愛かったです 分かれるとき後ろ髪引かれたわ 可愛いったらないんだから
年頃がくれば落ち着いてくると思うよ カフェでは大人しいんだから このままでいいと思うけど・・・・
また 来週宜しくね~☆

2007/06/28 (Thu) 00:46 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

昨日は、お疲れ様~
暑かったけど、今日は2ワンは体調崩してない?
光ちゃんは、あのお洋服お買い上げだったの?
とっても似合ってたよね♪
奈々ちゃんのリードも仕上がりが楽しみ~
かなり先になるけど、けいさん忘れない様に!(笑)

躾けかぁ、光ちゃんもおりこうに育っているもん
大丈夫よ!(^_^)v

2007/06/28 (Thu) 09:39 | EDIT | REPLY |   

けい  

☆ミチコママさん

ホント暑かったよね~
どうしようかと思ったんだけど、横浜くらい連れて行ってあげないと光ちゃんの出番ないからね~(^^ゞ
行きも帰りもバス1本だったから、結構楽だったよ
昨日は、帰りも座れたしね(*^_^*)

みんな4歳位になったら落ち着くって言うけど、気の遠くなるほど先だわ~~(笑)

2007/06/28 (Thu) 12:51 | EDIT | REPLY |   

けい  

☆陸ママさん

今朝は、2ワンともしっかりご飯も食べたし大丈夫と思うよ
でも、2ワンともバッタリ倒れて寝てるわ(爆)
光ちゃんは、暑さにめっぽう弱くなったので、少しでも涼しげにしてあげようと思ってメッシュのTシャツとかないかな~って探してたのよ(*^_^*)

本当は1頭ずつお散歩も行った方が、躾けも上手く行くんだと分かってるんだけど、1頭づつ連れ出すの難しいのよ~
泣き方が悲痛で可愛そうになっちゃうの(^^ゞ
ダメだよね~こんなんじゃ(>_<)

2007/06/28 (Thu) 12:57 | EDIT | REPLY |   

アプちんママ  

昨日はちょっと暑かったけど楽しかったね。
2ワン連れてけいさんすごい!
今回光ちゃんの小顔発見しちゃったわ。
奈々ちゃんとティコ遊ぼうってやってたからきっと走り回るね。
今度遊ばせてみたいな。

ティコは帰ってご飯食べたらバタンキューだったの。
綱吉プール行った時は帰っても全く寝なくて遊びまくっていたからやっぱり暑さがこたえたのかな?
光ちゃん、奈々ちゃんは大丈夫だった?

2007/06/28 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

けい  

☆アプちんママさん

1頭だけの時は、置いて出かけるのも平気で出かけていたけど、2頭になって1頭だけ連れて行くと泣き方が異常なのよ~(^^ゞ
なので、近場の時は頑張って2ワンで出かけてるの

我が家もご飯食べたらバッタリと寝てました(笑)
今度、ランでティコちゃんとご一緒してね~

2007/06/29 (Fri) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment