雨の日は。。。

2007/06/23
薔薇咲きインパチェンス

薔薇は育てるのが難しそうだから、薔薇擬きで我慢(^^ゞ
どんどん育って、プランターからはみ出しています(^^)


廊下で遊ぶ


雨は午後からと言っていたのに、早々に降り出してしまった
お散歩に一歩出遅れちゃったねm(__)m
仕方がないから、廊下でお遊び。。。
でも、フローリングは滑って危ないのよね~
廊下にもカーペット敷いてあげたいけど・・・

誰がやったでしゅか?(--;)


誰かさんが、み~んなボロボロにしてしまうのよね~~~!!(×_×)
もう少し大きくなったら、こんなおいたしないかしら?(^^ゞ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あははは、誰かさん早く大きくなったらイイね!
でも、やめるかが問題だ!(笑)
どうも、みなさんのブログみていると先住犬がいて
お迎えした女子にこういう傾向が多いみたいよ(笑)

↓奈々ちゃんて、光ちゃんのリードを持ってあげるなんて優しい一面もあるんだぁ(爆)

☆陸ママさん

そうなの!やめるかが問題なのよ(笑)
いずれにしても、男の子と女の子を飼うと女の子が強くなっちゃうみたいね(^^ゞ

光ちゃんのリードを持っているっていうか、引っ張ってるよ(笑)

奈々ちゃんもやってしまいましたか?
家はユイが 破壊しては 叱られているのを見て
下の子はしません(笑)ユイも 2番目の子でしたけど・・・・4歳ぐらいになると治るかも~
けいさん 気長に待とう(爆)

薔薇きれいだね 雨に濡れた薔薇も情緒があって良いよね~☆

☆ミチコママさん

>4歳ぐらいになると治るかも~
4歳ですか~
先が長いですね~(^^ゞ

これは、薔薇咲きインパチェンスなんです
薔薇擬き(^^ゞ
お手入れが簡単なの~(^^)
でも、すっごく蕾が一杯付いて今が旬です(*^_^*)

ほんとバラによく似てるのね。
インパチェンス新種なのかな?
とても綺麗だね。

せっかくのカーペットがこんなになっちゃったのね。
ループ状だと爪が引っかかったりカリカリすると糸が引っかかってカミカミしちゃうみたいだよ。
通販のワンコ用ジョイントマットなんていいかも。
それにしても廊下で遊べるお家に住みたーい。

☆アプちんママさん

これはね「カリフォルニアローズ」って名前も付いているのよ
世間が薔薇ムードだから買っちゃいました(*^_^*)

リビングでボール投げするのにも、争って滑っているので、出口に向かって長いカーペットを買ったのよ~
そうしたらしっかりやられました!!(×_×)
もう廊下でもしっかりかけっこ状態なので、フローリングが傷だらけよ~^_^;
ジョイントマットね
調べてみるね~
ありがとう♪

薔薇だと思いました!!

奈々ちゃん、あんなに可愛いのに、破壊王だったのですねえ。

林檎は、野生児ですが、カミカミのいたずらはしませんん。何でだろ?

本当、薔薇に良く似ているのね~
我が家も薔薇禁止令が出ているから、これいいかもね~(笑)というより、もうこれ以上買ってくるな!といわれそうかな?(笑)
奈々ちゃん、やってしまいましたね!
ハイパー奈々ちゃん。。きっともう少ししたら落ち着くよ!何て。。落ち着かないひともいるから。。。??(笑)うちの子みたいに。。(汗)

フローリングは滑ってしまうものね~!
うちのチャコまおもよく廊下で追いかけっこしてますよ(笑)

☆Izumiちゃん

薔薇に見えた~?
じゃぁこれ買って正解だったかも(*^_^*)

光ちゃんも小さい頃は、カミカミしましたけど、全く好むものが違うのよね~
林檎ちゃんは、カミカミしないのね
おりこうさんだ~♪

☆まおママさん

>薔薇禁止令
そうなの?何ででしょう?
これね~もの凄く蕾が付くのよ
でも、ボッタボッタと落ち花も激しいよ~^_^;

ハイパーなのは、それはそれで可愛いんだけど
一体いつまで?って思うと恐ろしや~~~(笑)