出逢えたのは。。。

2007/06/20
奈々が持つでちゅよ


ここの所、ずっと川沿いのお散歩を楽しんでいる
相変わらず、奈々はお兄ちゃんのリードを咥え並んで歩いている
とにかく何でも咥えたいのか、お兄ちゃんを散歩させてる気分になってるのか(笑)
お兄ちゃんは、ちょっとウザそうな顔をしながらも我慢して歩いている(^^)


で。。。
何故川沿いなのかと言うと、カルガモの赤ちゃんが生まれたそうな。。。
一週間以上も、毎日川沿いを散歩しているのに、ぜ~んぜん会えません!!(>_<)
上流に向かって行けば、午後には子供達が河原に降りて遊んでいる。。。
下流に向かって行けば、ボート部が練習している。。。
ボート


出逢えたのは、ず~っとこの川で暮らしている「白鳥」さん

白鳥


と、これまたたぶんこの川に住み着いている「さぎ」くん

さぎ


きっと、もっと上流の静かな草陰で子育てをしているんでしょうね
残念だったな~
会いたかったな~
ね!光ちゃん、奈々ちゃん

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

奈々ちゃん~ 光ちゃんのリード咥えてると安心するのかなぁ~ 微笑ましい光景だね
けいさんの所の川はきれいなんだね
石神井公園では かなり前にカルガモの赤ちゃんが一緒に泳いでいたよ・・・・場所によっては遅いのかな?

おはよう~

奈々ちゃん、光ちゃんのこと
お散歩に連れて行っているつもりなんだろうね。
うふふ、本当に可愛いね~。
女の子って強いのね(笑)

お散歩道とてもいい感じね。
水辺っていいよね。
明日はカルガモに会えるカモ?

☆ミチコママさん

お散歩の行きわね「私が先よ~」って勢いで前を歩いているの
でも、帰りは決まってこれ(笑)
面白いよね~ 見ていて笑えるわ

カルガモの赤ちゃんは、あっちこっちで生まれているよね
きっともうお引っ越ししちゃったんだわね(^^ゞ

☆ミントママさん

女の子は強いって聞いていたけどホントだわ~
奈々は思い通りにならないと、光ちゃんに噛みつきます(^^ゞ
マロンちゃんはそんなことしたりする?

残念ながら、今日も会えませんでした!
きっとお引っ越ししちゃったのね

奈々ちゃん可愛いね。
ウチはチップがくぅちんのリードを引っ張ったりします。
でもそんな時はリード。。。じゃなくて引っ張りっこ出来る紐だぁ♪って思っているみたい^^;

カルガモさんはお引越ししちゃったんだね。

☆MIKUさん

今日は、パパが光ちゃんのリードを持っていたの
そうしたら、自分のリード咥えて歩いてたわ(笑)
何でも、噛みついていたいだけなのかもね