おNewでお散歩♪

2007/02/07
おニュ~



先日バーゲンでお洋服4着を購入(*^_^*)
2着は光ちゃんで、後2着は奈々の来冬用♪
今日のセーターは「DS」ダックスのSです
ちょっと丈が足りないような~(^^ゞ
ま、いっか~ シッポで隠れるし~(笑)

どうよ?ポンポンが可愛いでしょ(^・^)

ちょっと接近!!



奈々のお耳も元に戻りました
食欲も、お腹の方も落ち着きました
光ちゃんも、徐々に接近!!
今日は、初めて仲良く並んでマザーボールの上でお遊び♪
もうちょっとだね(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。

先日お買い求めになった衣装ですわね☆
とっても光ちゃん、お似合いね(*^_^*)

光ちゃんも奈々ちゃんも、なんだかものすご~く仲良しになりそうな予感・・・・
楽しみね。

☆ミントママさん

はい!取りあえずセーターだけ着てみました(^.^)
女の子っぽいので、奈々が大きくなっても着れるかも~(^^ゞ

まだまだ、奈々の方が強くってね~
遊ぼう~のお誘いが荒っぽいのよ~(笑)

光ちゃんセーター姿も可愛い♪
雪玉がついているみたいで、雪の日にも似合いそうね。
(って今年は降らないかなー?)

ツーショットもいい感じよi-176
光ちゃんはやさしいし仲良くなるのも
そう遠くない気がしまーす(*^^*)

☆MIKUさん

徐々に接近して来てますよ~
やっぱり光ちゃんは、女の子が好きだわ(^^ゞ
妹ちゃんにして正解だったと思う
来週あたりに2回目の予防接種なので、2月のオフ会にも間に合わないわ~
3月のオフ会近場だと良いな~(*^_^*)