富士山へ行って来たよ

2007/06/18
富士山と


街中は暑いからと、ちょっとでも涼しげな富士山までビュ~ンとお出かけ(*^_^*)

後ろの景色は雲海です


富士スバルラインの車中から、南アルプスや八ヶ岳の稜線が綺麗に見えました
もっとみた~い!ってことで寄った「奥庭自然散策路」
それがそもそもの間違い!!
行きは良い良い帰りは怖い~♪
で、アップダウンの多い散策路でした(>_<)
でも、見えましたよ!雲海の上に稜線が!!
奈々の後ろにかすかに見えます?雲海が。。。(^^ゞ

雲海

ちょっと修正したら色が変ですけど、こんな景色です

登山道入口


奥庭ですっかりお疲れになってしまったので、6合目を目指したのですが途中で挫折しました(笑)
本日も、筋肉痛で階段の上り下りが大変です(×_×)
ワンズも朝食が終わると「バタン」と倒れておりました(爆)
パパのお散歩はいつもハードだよね~
連れて行ってくれるのは嬉しいけど
もう少し後のことを考えてくれ~~~~!!(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

富士山がきれい~ 暑い都会を離れて 気持ちが良かったでしょうねって ビューンと行ける距離なのね
奈々ちゃんも頑張ったのね 光ちゃんも 凄いね
けいさん 大丈夫?上りより下りのほうが 足に来るんだよね~☆

☆ミチコママさん

富士山綺麗だったよ
東名からは、すっぽり雲に包まれていたのでダメかと思った
渋滞もなかったので、2時間くらいかな
パパが富士山LOVEなので、ちょくちょく行くんだよ(^^ゞ
帰りにアウトレット寄って、光ちゃんと奈々のお洋服ゲットしてきた(^_^)v

元々膝の関節が良くないの
下りは辛かった~(×_×)

この日はお天気悪いって言ってたけど晴天になったよね。
富士山やアルプスの山々雪が残ってるね。
雲海もすごいね。
ゲンパパも数年前朝日を撮りに富士山に登って最高だったと言っていました。
今年けいさんもどお?

☆アプちんママさん

そうよね~曇りって言ってたのよね~
東名からは、富士山は全然見えなかったのよ
ダメかな~って思ったけど、近くに行ったら見えて良かった
ゲンパパ、朝陽撮りに行ったのね~
お天気にも恵まれたってことね
良いな~
撮ってみたいけど、もう登れないよ(^^ゞ