スポンサーサイト

--/--/--

ぷるるんオフ@恵比寿

2007/06/13
今年一番の暑さの中、9人とワンコ9頭が恵比寿様の前にわらわらと。。(^^ゞ
お肌”ぷるるん”になろうじゃないかと、フカヒレ料理を食べに集結!(笑)

築紫楼


フカヒレ冷麺フカヒレのあんかけご飯担々麺


お日様は真上!!
長袖に帽子と対策はばっちりだったけど、水分が抜けてしまうのじゃないかと思うくらい暑かった~(>_<)
でも、そんな暑さを吹き飛ばしてくれるほど、フカヒレあんかけご飯・フカヒレ冷麺どっちも美味しかった~♪(*^_^*)


ご一緒の皆様は、ミントママさん・ミチコママさん・MIKUさん・アプちんママさん・IZUMIさん・つぶさん・むつさん・ちなつさんです~

クゥちゃん・マオちゃんハッピー君・メリーちゃんリルちゃん・マロンちゃん

ティコちゃん林檎ちゃん


奈々は、林檎ちゃんがとっても気になるご様子(^^ゞ
初めてのストーカー奈々でした(笑)
林檎ちゃんと



建物で日陰になったとは言え、紫外線は必至!!
室内に移動しようと言うことで、RABELAISへ
ウェディングの利用もあるらしく、室内もピンクの薔薇のイメージで素敵なレストランでした♪
特別に?スウィーツの盛り合わせを頂き、どれもとっても美味しかった~♪
娘がケーキ屋さんでバイトしてる為、ずっと甘い物の食べ過ぎ!!(>_<)
やめておこうと思いつつも、ペロッっと平らげてしまう(^^ゞ
困ったもんです~(^^)

ラブレー 盛りだくさんのケーキ 上手にお座り出来たね


とっても暑かったので、またもや光ちゃんはお留守番(^^ゞ
帰ってからは、光ちゃんごめんねの屋上ランへ!
奈々は疲れているだろうと、光ちゃんだけ連れて屋上に行くと「キャインキャイン・キュルンキュルン」の柵に体当たりで猛抗議!
仕方がないので、屋上に連れて行く
こんな小さなからだの、どこにこんな元気があるのか(´。`)
電車の中で爆睡したことで、しっかり充電出来た奈々なのでした~(笑)

屋上ラン


初めましての方もいて、楽しい時間を過ごさせていただきました
暑い中、ご一緒してくださった皆様ありがとう~♪

*サムネイル表示している写真はクリックすると大きく見ることが出来ます

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この日は暑かったけど 美味しかったしスタミナを蓄えられたね~?たくさん 暑い中歩いたので かなりエネルギー消耗しましたよ これからはお出掛け辛くなるね~ 涼しい企画を作ってまた ランチに行こうね~☆
奈々ちゃん 林檎君好き好きだったね きっと光ちゃん
思い出したんだろうね!!
寝ていると帰ってから 元気になるよね 奈々ちゃん
思いっきり走れてよかったね!!
お疲れ様でした また 宜しくです!!

☆ミチコママさん

暑かったけど、どれもうまうまで良かったよ(*^_^*)
もう、暑い内は光ちゃんはダメだ~
夕方からが良いけど、帰りが大変だよね(^^ゞ

我が家のランも、夕方からでないと暑くてたまりません!
な~んにも無い所で、お部屋も全然綺麗にしてないけど、涼しくなったらお越しくだされ~♪

暑かったけど美味しかったね。
秋になったらぷるぷるになるために又行こうね。

奈々ちゃんもますますプリティーになってきたね。
ラブレの爆睡は可愛かったぁ。
充電切れても若いからちょっと寝たら即行復活だね。

☆アプちんママさん

うん、秋になったら是非また~
あそこは、夏は無理だ~(笑)

奈々は、さっきまで激しく遊んでいたのに。。というくらいコテっと寝る子です(爆)
そして復活するのも早い~
やっぱ若さだ~

お疲れさま~☆
暑かったけど、どっちも素敵なお店で美味しかったねー。
光ちゃんおりこうでお留守番してたんだね。
ミントは先日ひさびさのお出かけがとっても嬉しかったらしく、
この日もすごく一緒に行きたがったけど無情な「ハウス!」の一言ですたすたハウスへ。
が、帰ったらハウスのマットにアテションしてあったのよ><
もちろん、帰宅後は留守の3ワンのお散歩でご機嫌とったけど・・・f(^^;

奈々ちゃん、さすが若さだね。
2人でボール咥えて可愛い~~~!

☆MIKUさん

ホントどっちも美味しかったね~

へ~ミント君でも、アテションなんてするの?
最近光ちゃんは、アテションしなくなったな~
でも、興奮すると無意識の内に足が上がって「シャ~」ってしてしまう時があるよ(^^ゞ

こんにちは♪
先日はお世話になりました~
暑かったけれど、でもほんと冷やし麺美味しかったですよね~♪また行きたいです!
奈々ちゃん、本当に可愛くて、元気いっぱいで子パピだな~★と思ってました♪
またお会いできるのを楽しみにしています♪

☆ちなつさん

こちらこそお世話になりました~
あそこは、秋になったらまた行きたい所ですね
ちょっとやんちゃですが、このまま愛嬌のある子でいて欲しいな~って思います
また、よろしくお願いしますね~♪

屋上ドッグラン、夢です!



林檎が♀のワンコにモテたのは、初めてです。

奈々ちゃん、ありがとう!

☆Izumiちゃん

>林檎が♀のワンコにモテたのは、初めてです。
そうなの~?
やっぱり虚勢すると、♂のワンちゃんにモテるのかな
奈々も楽しそうだったので、また是非遊んでやってくださいね

>屋上ドッグラン、夢です!
そうなんだ~
でも、我が家のドックランは防水シートのままなので、ムキになって走ると少々滑るのよ(^^ゞ
芝でも敷いてあげれば良いのでしょうけど、お金がね~(笑)
