スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本場ガレットと代々木公園ドックラン

2007/06/05
薔薇と。。。


レンガ造りが素敵な隠れ屋的お店Au Temps Jadisに行ってきました。
ガレットとはそば粉のクレープだそうです。
香ばしいクレープとトロ~リチーズが美味しかった~♪

サラダ ガレット クレープ


前菜のサラダにガレットにデザートのクレープ♪
もう、満腹でっす!!





今日、お付き合いくださった方は、ミチコママさん&リルちゃん&マオちゃん、ミントママさん&マロンちゃん、MIKUさん&ミントちゃん、まおママさん&まおちゃんです♪

ミントちゃん りるちゃん マオちゃん&マロンちゃん


Wまおちゃん 集合~♪


ランチの後は、wan'sのお楽しみのドックランへ♪
奈々は、お隣の大型犬の方が気になって仕方がないようです(^^ゞ
ホント恐い物知らず~(笑)
恐くないの?奈々ちゃん^_^;


何故かボール禁止のランにボールが。。。
良い物みっけ~と、みんなでかけっこ~♪
奈々も負けずと「奈々が取ったでしゅよ~」
そこへ、イタグレちゃん登場!!
興味津々で近づく奈々ちゃん(^^ゞ
ちょっかい出しては追いかけられ、必死に逃げる奈々!
奈々、一杯走って楽しかったでしゅ~(*^_^*)
奈々が取ったんでしゅよ イタグレちゃんと 逃げろ~^_^;


今日、お付き合いくださった皆様、ありがとうございました~
とっても楽しかった~ 
またよろしくです~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ボール禁止のランでは遊ばないからと、光四郎はお留守番組に。。。
朝はママとお散歩して、ママが帰ってからは屋上でボール遊び~♪

光ちゃんも(*^_^*)


おまけに、夕方はパパがお散歩に連れて行ってくれました。
一人でお留守番は寂しかったけど、光ちゃんにとっては一番充実した一日だったのかも。。。

PS. 奈々はお家に帰り、真っ先に光ちゃんに「(^.^)チュッ」してました
  いっつもとっくみあいしててもやっぱりお兄ちゃんが好きだんだね  奈々は!(*^_^*)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした~♪奈々ちゃんだけのお出掛けは楽だったでしょう でも光ちゃん孝行するんだから
けいさん優しいね~☆ 最近連れて行かないこの目をみない様にしています(^_^;)光ちゃんは パパ独り占めで
嬉しかったかな?奈々ちゃん弾けていたね~ フレンドリーでかわいいわ♪マロンちゃんともマオとも仲良く遊べたし つい月数を忘れてしまう(笑)これからますます楽しみだね~☆
帰って 光ちゃんのそばに行くなんて 仲良し兄妹だね~
暑かったけどランチも ボリュームたっぷりで 美味しかったね また お付き合い宜しくね~☆

昨日は有難う御座いました♪
ランでは、奈々ちゃんとっても弾けていたね~(*^_^*)
早い子達の中に入って遊んで~と行く姿がとっても可愛いかったよ~(*^_^*)
光ちゃんも沢山遊んで貰って、大満足だったんだね~
良かった!
お留守番はちょっと可哀相だものね~(^^;;)
そして、帰るなりキス。。奈々ちゃん可愛いなぁ~(*^_^*)

☆ミチコママさん

昨日はありがとうございました
奈々だけだったので、とっても楽ちんでした
今度から遠出は奈々だけにしますかね(笑)

ガレットも初めて食べたのですが美味しかったですね
ちょっとデザートまでクレープと言うのは、ボリューム有りすぎのような気もしますが(^^ゞ
また、誘ってくださ~い♪

☆まおママさん

こちらこそ、ありがとうございました
ランに出たら本領発揮です(^^ゞ
お友達と一杯遊べて満足だったみたいです
お留守番は可愛そうだったけど、やっぱりボール遊びが出来ないと光ちゃんはつまらないかも。。。

ご結婚○十周年おめでとう♪
お子さんから素敵なプレゼントもらって嬉しいよね。
我が家では娘が先月初給料で主人と私にシャツをプレゼントしてくれました。
いつも文句ばかりの娘から思いがけないプレゼントだったので嬉しかったぁ。

ガレット、代々木公園ドックラン、日高ドックラン、どれも行った事ありませーーん。
やっぱり田舎は土のドックランで真っ黒になりながら、草食べながらボールで遊んでいるのが合ってるかな!(笑)
けいさんちの屋上ドックランは足が汚れなくていつでも行けていいなぁ!

☆アプちんママさん

お祝いコメントありがとう♪

ドックランは、やっぱりボール遊びが出来る方が、家の子には合ってるかも
>土のドックラン
真っ黒になっても足に優しい方が良いよ!
我が家のドックランは、排気ガスのほこりで結構真っ黒になるんだよ
時々モップでお掃除するんだよ(笑)
そんなんでも良かったら是非来てね♪

先日はありがとうございました。

楽しかったですね!
奈々ちゃんみたいな子は、ドッグランに連れていきがいがありますよね~。
跳ねるように遊んでいる姿、とっても可愛かったです。

光ちゃんお留守番だったのね。
奈々ちゃんがキスするなんてうらやましい光景だわ~!
ミントはお留守番得意だけど、マロンはミントの耳元にガウってやるのよ。決して仲はよくない二人なんでした(^_^;)

☆ミントママさん

こちらこそありがとうございました~
マロンちゃんは小さい時も、あまり走らなかったですか?
もうバッタのように跳ねてますよね~(笑)

奈々は(^.^)チュッしたり、お口を嘗め嘗めしたりするのが好きです
でも、光ちゃんはしつこくされるのが嫌いです
あまりしつこく嘗め嘗めしてると、光ちゃんもガウってしますよ~
仲が良いのか、悪いのか良く分からない二人です~(^^ゞ
今は、どっちが欠けても寂しいんだなぁと言うことだけは分かります

あれま、この日のコメント入れたつもりが入ってないf(^^;
楽しくて素敵なコースでしたね。
奈々ちゃん、1人でもしっかりはじけてたねー(笑)
お店ではおりこうさんだったし、
ランでは元気に走り回って、ホントイイ子だね!

ウチも帰ったら必ず留守番組の散歩が待ってます。
疲れて帰ってから結構しんどいけど、コレは必ずなの。
それからねー、ウチも決して仲いい2匹じゃないけど
くぅちんはちょっとどちらかが出かけて帰ってくると
やっぱりミントの口をペロペロするよ♪
こういうの見ると、微笑ましいよね。

☆MIKUさん

ガレットも美味しくて、ランも楽しかったよね~
もう、奈々が弾けちゃって(^^ゞ
こんな時期は、あっという間に終わっちゃうのかなぁ?
落ち着き無いけど、ずっと弾けてる奈々が良いな~なんてね(*^_^*)

やっぱり、くぅちんもペロペロするんだ~
見てると可愛いよね~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。