記念日

2007/06/02
今日は、横浜開港記念日であり、結婚記念日でもありました(^^ゞ
普通にカメラを持って、普通にワンを車に乗せて、今日はどこに行こうかねぇと。。。
取りあえず、みなとみらい方面は混んでいそうだったので、東京方面へと車を走らせました
最初に立ち寄ったのが「麻布十番」♪
和カフェDining Bar HAVETで、ランチをし街を散策
「たい焼き」屋さんも、ワッフル屋さんも超一杯!!
予約注文しておかないと買えないみたいでした 残念!
「たい焼き」食べたかったな。。。ボソ

次に、寄ったのが「神楽坂」♪
ここは「拝啓父上様」の影響で、相変わらずの人気っぷり
歩きながら「ここ、料亭になった所よね」とか、「ここあったあった~」とお上りさん状態^_^;
wan'sは、ここまでですでにバテバテ(^^ゞ

爆睡

あなた達のお楽しみはこれからよ~~(笑)


そして、高島屋ドックランにおでまし(^^)
疲れていたのなんてどこへやら(^^ゞ

らん光ちゃん

相変わらずボール命!の光ちゃん♪

らん奈々

奈々ちゃんも負けずとボール命!(笑)

らん光ちゃん+1 奈々&ルー 輪くぐり

9ヶ月のパピヨンの「ルー」ちゃんも一緒に遊びました
1.8kのとってもちっちゃなルーちゃんでした

奈々は、ほんとに誰とでも仲良く遊べる子で良い子です♪
ボールを取られたくないが為に、ちょっとウ~ウ~してましたが、光ちゃんも仲良く遊べてとっても良い子でした♪
奈々が来てから、落ち着きのあるお兄ちゃんになったね(*^_^*)

お花のバスケット

娘達からは、可愛いワンコのバスケットに入ったお花のプレゼント♪
パピヨンのバスケットはなかったそうで、ダックスの入れ物になっています
思わぬプレゼントに、ママは嬉しかったよ
ありがとう♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日遅れだけど結婚記念日おめでとう~♪
お嬢さんたちからお花のプレゼント 嬉しいね♪
麻布十番に行ってきたのね たい焼き買えなかったの?平日は空いてるけどね~ 
高島屋のドッグラン行っていないなぁ~
奈々ちゃんにも光ちゃんにも良い日になったね
仲良く遊べてこれからますます楽しみね~♪

ハッピー アニバーサリー♪

お嬢さん達、ママにすごく感謝しているのよ。
こちらこそ、こんな娘に育ってくれてありがとうって言いたくなるね(*^_^*)
お手本は素敵なけいさんだもの。当然だね!

光ちゃんも、奈々ちゃんも
ますますいい子になって喜びがますます大きくなったね。

結婚記念日、去年は実は私たちも神楽坂へ夜に行ったの。そっかー、ワンコ連れていけばよかったんだ。
今年はそうするわ(笑)

☆ミチコママさん

以前行った時は、たい焼き屋さんが分からず食べられなくて、今度は予約制で。。。(×_×)
今度平日に行ってみるね

ランで遊ぶ二人って、家のランで遊ぶのと、外のランで遊ぶのとは違うのよ
奈々が光ちゃんにムキにならないの
光ちゃんも、今までボールを持ってきてもなかなか離さなかったりしたのに、訓練したらルーちゃんのママにボール持っていったりするのよ
ビックリだったよ(^^ゞ

お祝いをありがとうね

☆ミントママさん

ドラマの放送があってから、神楽坂はとっても混んでいるそうよ
初めて行ったのだけれど、人が一杯で団体さんまで来てたわ
ドラマで使われたお店は、みんな長蛇の列!!
もう少し、ほとぼりが冷めたら、また出直してみたい所でした

お祝いコメントありがとう♪

2日は結婚記念日だったのですね♪
随分遅れてしまったけれど、おめでとう御座います♪

ニッタカのドックランに行かれたのですね!
私も最近行ってないなぁ~
光ちゃんも奈々ちゃんもとっても楽しそうだね~(*^_^*)
私も少し涼しくなったら、連れて行ってあげようかな?(笑)
娘さんから、素敵なプレゼント。。いいね~(*^_^*)

☆まおママさん

お祝いコメントありがとう♪

代々木は、日陰で涼しくて良いけど、毛足の長いワンちゃんにはちょっとね~
ニッタカは、ボール遊びも出来るし、やっぱり光ちゃんにはニッタカの方が良いかも~